私立中で不登校

  • なんでも
    • 156
    • シビレ
      21/07/02 20:57:11

    >学籍だけ公立中学に置いて通わず、内申はつかないから内申の必要のない私立高校だけ受験してだめなら通信制かなと思ったり。

    これはやられた方が良いですね。
    保健室登校も登校と認められると思いますが最悪除籍になった場合、小卒ですもんね。
    お金に関して子供には伝えてないって、それは何故?
    沸いて出てくるものではないし、ドブに捨ててますってキレてるけど間違っていると思いますよ?
    わがままが助長されるだけ。家が居心地いいから行かないんですよ。
    ぬしさん、舐められてますよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ