私立中で不登校

  • なんでも
    • 105
    • タン
      21/07/02 10:37:03

    今、中2なら入学初めからコロナに振り回された学年か。
    出鼻挫かれたのかもしれないね。
    行事も部活の合宿も今は難しいから、クラス以外の子や先輩とかと仲良くなる機会も減ってるからね。
    かと言って、学校変わってもそこはあまり変わらないかもしれないし。
    多分、本人も分かってるんだろうけどなかなか気持ちが付いていかないのかもね。
    ご主人とキチンと話してみるしかないんじゃないかな。
    なんなら不登校の専門家挟んで。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ