7月からダイエット

  • ダイエット
    • 32
    • ヒレ
      21/08/09 13:29:23

    >>31
    ありがとうございます。身に染みます。
    いえ、私は変わらず陰性でして笑
    シンプルに疲れ、夏風邪みたいなものでしょうか。感染してておかしくない環境下にいるのに我ながらつえーなと笑ってしまいました。
    ただ、発症者より濃厚接触者のほうが自宅待機期間が長いんです。
    まだ1週間はあります。
    宅トレは苦手で歩いてるほうが好きなのでしばらくは食べすぎない程度にします。
    皆様も、コロナにはお気をつけくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ