ダイエット一緒に頑張ろう!人募集します。なんでもあり

  • ダイエット
    • 131
    • 富士山
      21/10/29 12:40:37

    とっても久しぶりですが、ちゃんと意識した生活を送っています。
    でも復職してからは本当に運動ができてない。
    でも朝から夕方まで仕事だから動いてるし体は軽い。
    食事を意識して昔のように食べすぎない日々を送ってる。
    もうほんとにダイエットが身について習慣になってるから、完全に昔の暴飲暴食はなくなったなー。習慣化できてよかった。
    たまに友達や家族と飲みに行ったり食べすぎることもあるけど、そんな日の後はちゃんと調整してる。
    だから復職してから運動はできてないけど増えてないと思う!
    また実家で体重計るのも楽しみだなー
    ちなみに5年前仕事してた時にはいてたスカートがちょうどを通り越してブカブカになってるものもあってめっちゃ嬉しい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ