49だけどサロペットあり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/29 22:12:56

    そだな
    じゃもうやけくそだよこれにするよ
    それじゃね養命酒飲んで寝るね

    • 0
    • 21/06/29 21:50:29

    なし。34の私ですらためらうよ。

    • 0
    • 21/06/29 21:39:46

    >>8
    胸がある人は似合わないよね。
    細くて長身で、胸がないなら似合うかも。

    • 0
    • 21/06/29 21:37:02

    >>8
    このタイプのサロペットは49はやめておいたほうがいいと思う。

    • 0
    • 21/06/29 21:36:36

    >>69
    ママやで
    がるちゃんはダメ

    • 0
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 21:34:55

    >>69
    むしろ一番多い層のイメージ。

    • 1
    • 21/06/29 21:34:30

    なんでママスタに49がおるんや?

    • 1
    • 21/06/29 21:33:12

    同世代だけど自分じゃ分からないんだよなーずっと見てる姿だからそんなにおばちゃんだと思わないんだよ、昔は50とかおばあさんくらいのイメージだったけど

    • 0
    • 21/06/29 21:29:13

    最近の40代50代は
    かなり若いから問題ないと思うよ(笑)

    ただトイレが大変。

    • 1
    • 21/06/29 21:25:59

    私も49。着たけりゃ着ればいいと思う。

    • 4
    • 21/06/29 21:15:07

    あり
    身長よりも顔かな
    スタイル良くても顔が老け顔とか
    服に合ってないと痛く見える

    • 1
    • 21/06/29 20:51:18

    体育祭で着てたお母さんいたよ。
    スタイル良くて可愛いお母さんだから、羨ましい!って思ったよ。

    • 0
    • 63
    • シキンボウ
    • 21/06/29 20:50:30

    おばさんになるとカジュアル似合わない人が多いよ。

    • 1
    • 21/06/29 20:45:23

    >>60
    ウケる

    • 1
    • 21/06/29 20:43:38

    なごり雪?歌ってた人みたいな感じかな?

    • 2
    • 21/06/29 20:15:22

    漁師みたいになりそうw

    • 1
    • 21/06/29 20:06:05

    おトイレ近いんでしょう?

    やめたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/29 20:06:01

    おトイレ近いんでしょう?

    やめたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/29 19:56:12

    ある程度歳いってても、小さいちんちくりんなおばちゃんが着てたら痛いかな。
    痛いというか、無理。
    綺麗でスラッとしてる人ならなんとも思わない。

    • 1
    • 56
    • リブロース芯
    • 21/06/29 19:53:05

    自宅でなら、遠慮なく履いていいよ。
    小綺麗な着方が出来るなら外出でも可。

    • 0
    • 55
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 19:52:18

    >>8
    有り有り。
    超高齢妊婦って感じで、周りから優しくされるよ

    • 0
    • 21/06/29 19:50:37

    良いじゃん
    ミニスカはきたいって言われたら止めるかもだけど
    サロペットなら全然OK

    • 1
    • 21/06/29 19:48:49

    >>40
    デニム地はやめてくださーい。
    八百屋の店先でだみ声でダイコン売ってる女将さんに間違えちゃいます。

    • 0
    • 21/06/29 19:46:58

    >>51
    主もパサパサバレイヤージュのおばあちゃんだと思う

    • 0
    • 21/06/29 19:39:59

    ギャルファッションしてるお婆ちゃんと同じくらい二度見すると思う

    • 0
    • 21/06/29 19:35:15

    似合わなかったら娘にあげるよ

    • 0
    • 21/06/29 19:33:08

    かろうじて乳幼児連れてる若ママまでかなー

    • 3
    • 21/06/29 19:30:31

    49なら紀香とか大久保さんくらいだね

    • 0
    • 21/06/29 19:28:37

    30代くらいって服装悩むけど49ならおばあちゃんに入るお年頃だよね、好きなもん着たらいいよ

    • 1
    • 21/06/29 18:48:09

    ノッポさんの嫁かなと思う。

    • 1
    • 21/06/29 18:40:22

    似合ってたとしてもやっぱりキツイんじゃない?
    いくらスタイル良くて足が綺麗でも、50手前でミニスカートがキツいのと同じな気がする。
    リコカツの最終回で、北川景子が白い襟の黒のミニワンピ着てたけど、ちょっとないなって思ったし。

    • 1
    • 21/06/29 18:32:05

    サロペットって、本人が思うよりお尻が大きく見えるからね!

    • 1
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 18:26:41

    >>41
    主じゃないけど、多数の他人になしと言われたら着ない

    • 3
    • 21/06/29 18:14:01

    >>28
    ウキウキの表現でその人の楽しさが伝わった。

    • 2
    • 21/06/29 18:13:43

    他人がなしと言ったら着ないの?

    • 0
    • 21/06/29 18:12:33

    これと最初に貼った色どれがいいかな
    って着る気満々じゃないか笑

    • 0
    • 21/06/29 18:11:22

    いいなあ♪
    中防の頃Wranglerの着ていたのを思い出す。
    色味もいい。

    • 0
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 18:04:53

    >>28
    www

    • 0
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 18:04:19

    >>10
    綺麗でスタイルがいいなら!

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/06/29 18:03:13

    >>8
    これはなし。

    • 2
    • 21/06/29 18:01:18

    年齢よりも見た目が大事じゃない?ママ友46才だけど可愛らしい雰囲気だからサロペット似合ってるよ。40歳の太ってるママは何着てもだらしない。

    • 2
    • 21/06/29 17:40:50

    私は旦那にペンションのオーナーみたいって言われるよ

    • 0
    • 21/06/29 17:40:40

    なしだな
    若い子だからかわいい
    そんなの気にしないならいいけど

    • 6
    • 21/06/29 17:39:07

    私32でサロペットパンツ履いてるけど旦那に牧場主って言われてるよ。でもいいんだ、公園行く時自分が楽だから。
    TPO守ってれば好きな服着て良いと思います。

    • 1
    • 21/06/29 17:34:24

    >>23
    まいっちんぐマチコ先生笑
    ふるいよーw
    そういうワード出るくらいだからきっと似合うよ(#^.^#)

    • 1
    • 21/06/29 17:32:56

    肩凝るよ

    • 0
    • 21/06/29 17:32:08

    着たいもの着たらいいよ。

    女装しているおじさんが、ウキウキ楽しそうにスーパーで買い物してるの見て、余計そう思ったわ。

    • 11
    • 21/06/29 17:29:39

    ありあり。
    人生一度きり好きなもん着たらいいよ
    ぶっ飛びおばさん目指せばいいよ

    • 5
    • 21/06/29 17:28:28

    >>22
    あぁ、そうそう、その言葉が出てこなくてねぇ。歳だわ。

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ