• No.49 エンピツ

    21/06/29 16:09:58

    ちなみに私は初トピ立てです。
    ここで専業主婦の性格がよく分かりますね。

    都合の悪い正論を言われると「専業主婦叩きのいつもの人」と決めつけて真っ向から否定、話を聞かない。
    旦那が稼いでるからたくさん納税している発言。今は旦那様じゃなくてあなた自身の話をしてるんです。きっと外でもそうなんでしょう、旦那の功績をあたかも自分の功績のように思うタイプの女性。
    そして生活保護者に論点すりかえ。それはそれです。今は専業主婦の話をしているんです。

    誰か私が納得できるような、建設的な話が出来る人はいないのでしょうか?

  • No.55 クラシタ

    21/06/29 16:13:26

    >>49
    とりあえず専業主婦は働くなって意見の人もいるしその人と話しなよ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。