気が利かない旦那をお持ちの方 へのコメント(No.18

  • No.18 サガリ

    21/06/27 13:36:53

    うちの旦那は外面がすごく良くて外では気も利くし周りもよく見える。ただ、それを家でも発揮するって感覚がないんだよね。家っていうのはオフを満喫できて自分の都合のいいように場が整えられる快適な場所だって思ってる。義母がそういうふうに一から十までしてきてるからね。結婚してから快適な家庭は小間使いが必死で作るものじゃなくて夫婦で協力して作るもんだよって話してだいぶ良くなったよ。それでも義実家に行くと逆戻りするから勘弁して欲しいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。