一人っ子って変な子ばっかり へのコメント(No.293

  • No.291 カイノミ

    21/06/29 13:31:10

    >>278
    親とチャンネル争いしてるけどw

    あと大家族のテレビをわざと見せてる。

    「うわ!うちはこんなんじゃなくてよかった。友達がお下がり嫌がってて私のこと羨ましいって言ってたけど、兄弟多いと大変だねー」と本人も言ってたよ

    兄弟っ子は闘争心が強くてけんかっぱやいから、いつも仲裁に入るのはうちの一人っ子

  • No.293 ランプ

    21/06/29 13:34:57

    >>291
    そんなの見せないと一人っ子の良さわかんないの。
    一人っ子は本当可哀想だよね。
    良いことってなんだろ。
    お金ない人は余裕生まれて良しとなるのかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.295 カイノミ

    21/06/29 13:45:54

    >>293
    何をもって可哀想なの?
    あなたに言われる筋合いもないわね

    高校生の子いるけど
    一時兄弟が羨ましかったけど、経済的に裕福なのが一番だし親の愛情独り占めできることが本人もよかったって言ってるし、あとは親の関わり方次第だし、兄弟いたら遺産争い大変だし別にいいんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。