セフレとのラブホテル、実況報告

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/06/26 19:15:46

ラブホテルに入る前に彼氏と二人で事前に水分補給。

コンビニで買ったお茶とスポドリをガブ飲み。それからスタバでカフェイン摂取。徒歩で道玄坂へ。
当然ながら、チェックインする時点で二人とも催してきました。

尿意の高まりがいつもより早い…

声を上げながらラスト「でる、でる、でちゃう、でちゃう」で呆気なく決壊

熱い液体が彼の竿とおなかにかかり、気持ちよさそうな表情になるのを見るのが恥ずかしいけど楽しい

温泉につかると気持ちいいのに似ていると言っていました。

湯加減は人肌よりやや熱いくらい

下腹部におしっこをかけられて刺激され、いよいよ彼も強烈な尿意に耐え切れなくなりました。

濃厚なキスをしてきて、ベッドに両手をついて彼は彼女の上で四つん這いになりました。

パイあたりに着弾するように竿を向けてきましたが、制御しきれず、出したてアツアツの尿が、盛大に上半身にかかりました。

勢いがよすぎて最初は首あたりにかかったが、次第に流量が安定。胸の谷間あたりに集中豪雨。

勢いよくバシャバシャとほとばしり中、熱いキスをしてきました。

自分の小便まみれになった手で、小便でベタベタにしたおっぱいを揉みながら、舌を吸ったりお互いの唇をはみはみしたり。まあここは描写してもあんまり関係ないところかもしれません。


ドMで尿をぶっかけられたい願望もあると思いますが、恋人の体温をおしっこを通じて感じるのが、ただ単に好きみたい。


裸になっての放尿は、好きな人の目の前でいっそう無防備になるのがドキドキします。

あとは、お互いトイレじゃないところでおしっこを出して、いけないことをしているのが興奮するし、本来隠されるべき行為を、2人のセックスの最中に大胆に楽しむのが気持ち良い。

秘密の共有は間違いなく絆を深めると思う。酔っていたから出来たのだと思います。

こういうプレイをすると、お互いに「自分はこの人が相手じゃなきゃダメだ」と思うようになります。

その後、二人の尿で水浸しになったベッドでセックス

それから上になったり下になったりして、自分たちが出したおしっこまみれになりながら、満足できるまで下半身を打ち付け合いました。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/27 11:09:03

    うーん。
    興奮しなかった。やり直しっ!!

    • 1
    • 21/06/27 10:32:03

    ラブホの清掃員さん大変だね

    • 0
    • 21/06/27 10:28:43

    濃厚なキスをしてきて、ベッドに両手をついて彼は彼女の上で四つん這いになりました。


    彼女の上で?主はあくまでも実況側に要るって事でオケ?

    • 0
    • 21/06/27 10:26:48

    お茶・スポドリ・コーヒー飲んで膀胱ぱんぱんにしてラブホに入るとか気合入りすぎ(笑)

    • 2
    • 21/06/27 10:26:21

    臭そうなトピ

    • 0
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/06/27 10:25:21

    あのさ、ベッド汚すなよ。おまえんちのベッドでやりな

    • 0
    • 9
    • トモバラ
    • 21/06/27 10:25:05

    キモい

    • 0
    • 21/06/27 10:21:33

    非日常を求めてラブホに行く気持ちはわかります

    • 0
    • 7
    • マルカワ
    • 21/06/27 08:35:28

    せめて風呂でやれ

    • 2
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/06/27 08:32:28

    こういう人達がラブホにいると、もうベッド使えないわ。
    清掃員さんやホテルのひとかわいそー

    • 4
    • 21/06/27 07:55:41

    オッサンはママスタ来るな。

    • 4
    • 21/06/27 07:53:06

    嵐の人?

    • 0
    • 3
    • やってらんね→
    • 21/06/27 07:48:32

    このトピは通報して良い?

    • 6
    • 2
    • マルカワ
    • 21/06/27 07:47:30

    出てけボケ

    • 1
    • 21/06/27 07:41:27

    はい?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ