カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/06/27 12:25:09
>>14 税務署が統一してないんじゃなくて 誰でも、主たる収入を貰ってる会社には、給与所得者の扶養控除等の(異動)申告書を提出することになってるの 所得額関係なく納税義務があるか判断する為でもある し、会社への罰則も厳しくなる 今まで無かったのが普通じゃないんだよ 友達とかみんなやってないって子は、旦那さんの会社でやってるんだと思うよ やってなきゃ脱税になるからね
21/06/27 14:19:03
>>17 えー、やってないよ パートタイマーじゃなくて、単発日雇いのバイトだよ? 会社だって今まで所得税なんか取ってないけど、この前税務署から言われたから8月から所得税がかかりますって先週説明があったの。だから申請書も7月中に出せって事じゃないかな。旦那のとは別だって言ってた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:46:55
7
26/06/25 21:38:19
6
26/06/25 21:48:38
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:49:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 経理
21/06/27 12:25:09
>>14
税務署が統一してないんじゃなくて
誰でも、主たる収入を貰ってる会社には、給与所得者の扶養控除等の(異動)申告書を提出することになってるの
所得額関係なく納税義務があるか判断する為でもある
し、会社への罰則も厳しくなる
今まで無かったのが普通じゃないんだよ
友達とかみんなやってないって子は、旦那さんの会社でやってるんだと思うよ
やってなきゃ脱税になるからね
No.18 主 ハラミ
21/06/27 14:19:03
>>17
えー、やってないよ
パートタイマーじゃなくて、単発日雇いのバイトだよ?
会社だって今まで所得税なんか取ってないけど、この前税務署から言われたから8月から所得税がかかりますって先週説明があったの。だから申請書も7月中に出せって事じゃないかな。旦那のとは別だって言ってた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません