カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/06/27 09:42:59
>>10 書類は書くよ。でも書類書くだけ会社がやってくれるんだから楽だよ。 自分でやるなら税務署行かなきゃいけないんだから。
21/06/27 09:52:05
>>12 全くもって所得税の対象にならない額なんだから、あっさりでいいよね? 旦那の書類って家庭の内情?色々な事情とか全部書かなきゃならないでしょ?控除の対象になるから。 でもたかだか年30万なんだし、子供も扶養じゃないし、住所と名前くらいだよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:46:55
7
26/06/25 21:38:19
6
26/06/25 21:48:38
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:49:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 シキンボウ
21/06/27 09:42:59
>>10
書類は書くよ。でも書類書くだけ会社がやってくれるんだから楽だよ。
自分でやるなら税務署行かなきゃいけないんだから。
No.13 主 ハラミ
21/06/27 09:52:05
>>12
全くもって所得税の対象にならない額なんだから、あっさりでいいよね?
旦那の書類って家庭の内情?色々な事情とか全部書かなきゃならないでしょ?控除の対象になるから。
でもたかだか年30万なんだし、子供も扶養じゃないし、住所と名前くらいだよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません