• No.17 リブロース芯

    21/06/27 08:34:54

    志村けんも銅像になって面白がってると思うけどな。コントで銅像に扮したヤツあったような記憶あるんだけど。
    銅像を前にして涙ぐむ人が居たら、墓じゃねぇぞ!って突っ込んだり、鳥のフンが落ちてきたらこんちくしょう!とか言ったりしそうだし。若いセクシー姉ちゃんが歩いてたら銅像が動いてついていきそう。

    仰々しくなく気軽な感じで東村山に溶け込むんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。