• No.13 ウチモモ

    21/06/26 11:14:42

    ダメなことはダメって言う。
    親の許可なしで下校途中に違う友達の家に寄りたがるんでしょ。ありえないよ。
    まだインターホン押したりはしてないのかもしれないけど、そこに混ざってたら主のお子さんも非常識な子どもの仲間入りだよ。
    言い出しっぺは違う子だとしても一緒にいたら関係ない。
    迷惑なことに巻き込まれる前に線引いたほうがいいと思う。

  • No.17 サンカク

    21/06/26 11:25:47

    >>13
    既にその通学路外のウロウロしてるあたりのお宅からは問題児グループ認定されてるかもしれないなと感じた
    まだインターホン押してなかったとしても、1年生が数人で騒ぎながらウロウロしてたらそこそこ目立つと思うし
    主の感覚も、主の子がルール守ってるのも私は支持したい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。