だからー、ラインのアイコンはペットが1番いいんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 20:38:39

    LINEのアイコンがどうとか、そんな事を話のネタにしてる人が実際してるのかな?
    誰も見てないでしょ、

    • 0
    • 21/06/25 20:41:47

    自撮りじゃなければ気にならない
    30代のおばさんの自撮りは痛い

    • 4
    • 63
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 20:43:05

    ペットやめて。
    見るだけで気持ち悪い人いるの忘れないで。
    風景にしたら?

    • 3
    • 64
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 20:43:32

    >>62それわかる。
    横顔とかでも無理。なんの罰ゲーム

    • 2
    • 65
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 20:43:56

    アパート暮らしでペット飼えない人はどうしたらいい?

    • 2
    • 21/06/25 20:44:35

    >>12関西弁、、、

    • 0
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 20:47:36

    >>60私も亡くしたわんこ。
    生きてた時は、その子の写真で色々変えたり子供の描いた絵だったり子供の後ろ姿だったりしたけど、亡くなってからは変えない。
    今年、また犬を飼い始めたけど、アイコンは変えない。

    • 0
    • 21/06/25 20:51:49

    ペット居ないよー

    • 0
    • 21/06/25 21:15:44

    >>12倖田來未で再生された

    • 2
    • 21/06/25 21:29:26

    ペットいない人が大半だけどな

    • 0
    • 21/06/25 21:31:58

    うちもいないなー
    ならそこら辺で散歩している人んちの犬を写真に撮ってアイコンにするかな

    • 0
1件~11件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ