優香とか水卜ちゃんの鼻をくしゃっとした笑い方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/25 17:04:41

    あの笑顔作ろうと思わないとできなくない?私はわざとだと思ってる。可愛いけどね

    • 2
    • 25
    • リブロース
    • 21/06/25 17:05:27

    >>23
    前田あっちゃんもそうだった

    • 1
    • 26
    • リブロース
    • 21/06/25 17:07:26

    >>24
    どっちなんだろう
    自分でやってみると凄い変な顔すぎて自分でツボりました

    • 0
    • 21/06/25 17:11:01

    くせだと思う。私は昔からこれ。てか姉妹みんなこれ。目がニコニコになるよね。笑
    ほかにどう笑えばいいか分からないや。

    • 2
    • 21/06/25 17:11:17

    色々探してたら羽生結弦もだった

    共通点は、あざとい人がやる笑い方だなって思った。

    • 3
    • 21/06/25 17:12:23

    男ウケいいよねこの笑い方
    クシャッと笑う子顔は中の上位なのにめちゃくちゃもててた

    • 1
    • 21/06/25 17:13:55

    石原さとみもやるよね。
    あの笑い方きらい。あざとい人がやるから。

    • 3
    • 21/06/25 17:14:53

    わざとだろうとあざとかろうと可愛い人と、やり方変じゃない??って人がいない?

    • 3
    • 21/06/25 17:16:37

    どうやるんだろーと鏡の前でやってみたら鶴瓶になった。なんで?

    • 3
    • 33
    • リブロース
    • 21/06/25 17:23:18

    >>32
    あのクシャッとした感じにならないですよね
    やろうとすると難しい

    • 0
    • 21/06/25 17:25:29

    RIKACOも

    • 2
    • 35
    • シマチョウ
    • 21/06/25 17:56:15

    >>32
    爆笑w

    • 1
    • 21/06/25 17:57:39

    >>35

    爆笑?と思って見たら爆笑した笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ