死ぬほど夕飯作りたくない もう嫌だ

  • なんでも
    • 284
    • ハチノス
      21/06/25 18:31:27

    私も昨日疲れすぎてもう作りたくないって作らなかった
    なんか適当に食べてた
    テーブルそのまま誰も片付けてくれない
    そのままにして仕事行って

    今日も作りたくないって思ってたら旦那は外で食べてくるって、ラッキー
    今冷凍ビビンバ鍋で炒めて鍋からスプーンで食べてる所

    もうすぐ息子帰ってくるけどめんどくさいから
    どっかで食べて帰ってきて(もしくは弁当でも買って)と送った

    2日連続晩飯作り拒否

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ