死ぬほど夕飯作りたくない もう嫌だ

  • なんでも
    • 149
    • ランプ
      21/06/25 11:58:21

    >>147
    うちも夫や子供が
    「やっぱり家で作った○○は冷食とは違うね、美味しいねー」とかいう
    褒められてるんだから喜べばいいんだろうけど
    冷食使うなってこと?ってイラっとすることもある
    最近は「冷食は使うなってこと?」ってそのまま聞くようにしてる

    そしたら
    「いや、お母さんの手料理が好きだって意味で冷食使うなとかそういうことじゃない」
    ってあわあわしながら答えてた
    「じゃあ『お母さんの作る〇〇が好き』って言い方にして」って言っといた

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ