死ぬほど夕飯作りたくない もう嫌だ

  • なんでも
    • 100
    • ハツ
      21/06/24 23:13:50

    そんな日もあるよね。私もこの前泣きながら料理して泣きながら片付けしてた。涙ボロボロ流しながらやったよ。辛かった。
    元々旦那と子どものためにずっと自炊してて、私も妊娠後期で後期つわりだったり栄養とか体重管理で気を抜けないし。産後は料理あまりできなくなりそうだから今のうちにと思ってるけど、最近暑くなってきたし体が思うように動かないし、ボロボロ。
    それでもやってるのに、2品しか作れなかった日には息子に文句も言われて張り詰めていたものがプツンと切れた。
    それでもまた明日の朝からも作らなきゃいけないし、完全に追い詰められてるんだよね。辛いよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ