芸能人が県をまたいで何処か行っただけで今はニュースになるの?

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/06/24 18:54:19

嵐の二宮が奥さんと子供と秋田行ったことが記事になってる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f18c64da5e866784790123caa1271ecc9298570f

この記者わざわざジャニーズ事務所の関係者に二宮が秋田行ったことについて聞いたりもしたって

今って芸能人が県外に行っただけでここまで批判的なニュースになるもの?
ちょっとやり過ぎじゃないの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/07/03 12:21:59

    普段は県外移動で感染のニュースで大騒ぎの人が、ニノが来ていたのを知ったら何処かで会ってたかも(良い意味で)と騒ぐ人って…反応に困る

    • 0
    • No.
    • 17
    • マルカワ

    • 21/06/29 21:15:45

    >>15
    一気に老けたよね

    • 1
    • No.
    • 16
    • コブクロ

    • 21/06/27 22:31:51

    まあ嫌われてるからアンチが騒いでくれるでしょって言うのもあるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/27 09:29:22

    伊藤綾子あんなに太ってた??二宮の倍はあった、、

    • 2
    • No.
    • 14
    • トモバラ

    • 21/06/26 04:15:40

    伊藤綾子夫婦らしい

    • 0
    • No.
    • 13
    • ササバラ

    • 21/06/25 13:08:02

    >>11
    二宮が、もらった黄色い花とかわざわざ載せてた
    佐々木希にマウントとってた

    • 0
    • No.
    • 12
    • いちにのさーん

    • 21/06/25 10:50:15

    >>11
    二宮のポスターバックに自撮りとかね

    • 1
    • 21/06/25 08:44:52

    >>7
    散々自分で匂わせて煽っといて名前も写真もダメ訴えるとかハチャメチャだよね(笑)

    • 4
    • No.
    • 10
    • ウワスジ

    • 21/06/25 08:23:58

    >>9
    嫁が霊感商法?みたいなのにはまってる記事出てたよね
    スピリチュアルとか
    麻耶みたいなの

    • 0
    • No.
    • 9
    • レバー

    • 21/06/25 07:08:21

    ジャニーズって、定期的にPCR受けてるんじゃないの?
    嫁は受けてないだろうけど。

    嫁のガツガツさを見ると、里帰りは二宮の希望ってより嫁の欲だろうね。
    でも、孫を見せてあげたいって気持ちはわかる。
    高齢出産だし、親もそれなりの歳でしょ。
    オリンピックもあるし、いつ会えるかわからないから、首がすわったタイミングだったんじゃないの?

    それもだけど、追跡した記者は県跨ぎして、周りに聞き込みしたり、自分の事は棚上げ?笑
    二宮も嫁も好きではないけど、記者のやってる事の方がめちゃくちゃだよ。

    • 7
    • 21/06/25 06:55:18

    芸能人だから取り上げられちゃうよね。
    緊急事態宣言下というか、コロナ禍の中の帰省は皆我慢してるもんね。うちは田舎だから自分達だけの問題で済まないから尚更ね。現にほとんどが帰省客からの感染だからね。だから親も絶対帰省しちゃダメって止めてる家庭ばかり。早く安心して帰省出来るようになると良いね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • サガリ

    • 21/06/25 06:30:34

    >>1
    坂上が「女子アナとして活躍してたから、誰もが知ってるのにおかしな話しだね」って言ってた
    写真も禁止だって通知した

    • 2
    • No.
    • 6
    • エンピツ

    • 21/06/25 06:27:00

    週刊誌でしょ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ランプ

    • 21/06/25 06:25:35

    緊急事態宣言中なら書かれても仕方ないんじゃない?
    緊急な事情がある訳じゃないなら、県跨ぐのはねぇ。
    それだけ影響力ある人間って事だと思うよ。

    • 6
    • No.
    • 4
    • センボン

    • 21/06/25 06:25:15

    >>1そんなこと言ったんだ。
    そりゃ印象悪すぎるわ。
    二宮にも軽蔑する。サゲマンじゃん

    • 3
    • 21/06/25 06:22:13

    仕事だとよくてプライベートだとだめなのかな?
    この前宮城の聖火リレーで千葉雄大とかJUMPの八乙女光が走った所がニュースで紹介してたよ

    • 3
    • No.
    • 2
    • ギアラ

    • 21/06/25 06:21:25

    >>1
    それはあるかもね。
    もう良い印象はないもんね。

    • 3
    • No.
    • 1
    • レバー

    • 21/06/25 06:15:23

    伊藤綾子はマスコミに
    「私の名前だしたら訴える」って
    通知したから、落とし込み記事書かれる
    業界で嫌われてそう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ