茨城県 ロックフェスタ開催 出演者決まる

  • ニュース全般
    • 46
    • ランプ
      21/07/08 11:47:34

    >>40 全て同じ部分もあると思うよ?コンサートにおける基本ガイドラインとか。でも実際は開催場所が、かなり重要やアクセスとか過去の集客の際の地域層とかそういうデータも関係してると思う。
    ロッキンって割と首都圏から近いし邦ロック老舗フェスだから集客は幅広いと思う。

    フェスに限らずコンサートは同じアーティストのツアーでも会場によって開催できたりできなかったり、動員も100%だったり50%だったりと全部を一律にするのはかなり難しいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ