実母の精神が異常

匿名

ヒモ

21/06/24 13:52:33

実家のお隣さんの、息子夫婦が戻ってきたから家を建て替えしたみたいです。その建て替えた時に、実母が何故か口を出し、そんなに家を大きくするな、日が当たらない、あんたのお父さんはもうすぐ死ぬからそんなに家を大きくする必要がない、家を小さくしろって言ったらしい。 お隣さんが実家とお隣さんの間の電柱をなんの相談もなく勝手に動かしたのが嫌だから拗れたと言ってたけど、言っていいことと悪い事がある。
あとは、そのままお隣さんは母の言うことを聞かず、法律の範囲内で家を大きくしたからって、隣の家との間に2メートル50センチくらいの擁壁立てた。多分嫌がらせ。 

でもさ、隣の土地隣の好きなように使って問題なくないですか?

あとは、姉が家を建てようとしてて、母の土地貸してあげたんだけど、全部契約終わってから、やっぱりヤダって言い出したみたい。 契約キャンセルにかかるお金は知らないって言ってる。

なんなのこの人? 元々異常で、ダイエーや隣近所や職場や家族や兄弟と揉めてる。

行政に相談したら、納税してるから、その程度なら関与せずだって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。