娘の名前に「アリス」ってありですか?

  • なんでも
    • 85
    • シキンボウ
      21/06/24 13:40:44

    前さ、こんな事があったよ。
    子供と買い物行ってお菓子コーナーにいたら近くにいた母親が子供に向かって「アリスー行くよー!」って言ったの。
    さりげなく見たらお世辞にも可愛いと言えない女の子で。
    横にでかくてお腹ボーン、目ほっそ、髪型テンパ、歯並びガタガタ。
    4年生くらいかな?
    正直うわーめっちゃ名前負けだって思ってしまった。
    もう1組近くに親子がいたんだけど女の子が「あの子の名前アリスだって!私とおんなじだね!!」って言ったのを聞いてさりげなく女の子を見たらまー美少女。
    色白、地毛がほんのり茶色でストレート、くりくりの目で手足の長いハーフだった。
    2年生くらいかな?
    さっきの子とは違う意味でうわーって思ったよ。
    こんなにも高低差があっていいものかと。
    主さんの娘はどっち派になるかね?
    名前負けしないといいですがね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ