大人の発達障害【チラ裏】

  • 病気・健康
    • 812
    • ご祝儀(小銭)
      23/10/17 19:09:44

    ずっといじめられっ子で社会人になってもずっと。
    ハキハキしたリーダー的存在の人が苦手。
    絶対嫌われてきつく当たられる。
    バイト先にもそういう人が居て、その人は新人の私に気を使って喋りかけてくれたり面倒を見てくれたり親切にしてくれた。
    でも私は絶対そのうち嫌われてキツイこと言われるって最初からビビってて避けてしまってて。
    そしたら気付いたみたいである時から私に話しかけてくれなくなった。皆に連絡事項を伝えても私には言ってくれなかったり。
    私が感じ悪かったからで身から出た錆なんだけど結局はそういう人の存在自体が恐怖でしかない。絶対に嫌われてキツくあたられる。
    その人が休みの時は職場がほわーっとした空気でリラックスして仕事が出来る。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ