大人の発達障害【チラ裏】

  • 病気・健康
    • 800
    • 匿名
      23/10/04 22:38:30

    私、昔から行動がノロかった。
    今は年もあって、ノロい上にバランスの悪い歩き方してる。みっともないなぁと我ながら思うよ。
    けれど、若い頃はばかにされたけれど、年とってからはばかにされることもなくなったよ。
    年とったおかげで、ノロさが目立たなくなったんだと思う。良かったわ。

    そして、頭の回転も遅くなったから「えーあー」と言うようになり、結果的に失言が減ったよ。考えて言葉選んでしゃべれるようになった。おかげで敵がいなくなった。年とって良かったと思ってる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ