大人の発達障害【チラ裏】 へのコメント(No.790

  • No.789 ハネムーン

    23/09/27 05:39:07

    たとえば4人くらいで話してる時、話してる人が私とだけ目を合わせず話したり、なんなら背中向ける人もいたり、何かで呼ばれる時自分だけ忘れられたり、要所要所で蔑ろにされるんだよね。
    当人たちは悪気一切なくて、無意識っぽい。
    そして、すごく運が悪いと感じる。

  • No.790 結納

    23/09/27 06:23:14

    >>789
    めっちゃわかる
    私も同じ。
    しかもさ、そんなに関わっても居ないしまだ変な事も言ってない段階なのにされる。
    私の背中の悪霊でも見えてるんか?ってくらい。
    あと全然話した事ない人に避けられる。
    誰とでも話す賑やかな人が、私にだけ話しかけて来ない。話してなんか違うって避けられるのもよくあるしそれならわかるんだけど、全然話してないのに避けられる事もよくある。
    顔なんかなぁ。よく大人しそうって言われる。実際無口なんだけど。
    友達は派手顔で、実際大人しくて地味な子なんだけどめっちゃ話しかけられるし好かれるの。えこひいきする先生からもめっちゃひいきされてた。私は逆で先生からも嫌われて辛くあたられた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.791 ハネムーン

    23/09/27 16:13:11

    >>790
    全く同じ!負のオーラが出てるのかな。
    付き合う人も最後はみんなモラハラになりました。
    無下に扱ってもいい存在だって思わせる何かがあるんたろうな…
    なんなら自分よりドジしたり、小さなミスを繰り返す人でも周りが笑ってくれたり変わらず人気者でいる人もいるのにね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。