• No.118 ミノ

    21/06/25 01:45:11

    >>115アンドロイドってやつです。

    主人も同じだったと思うので、やり方を朝にでも教えてもらいますね。


    ありがとうございます!

    、、でも、どうしよう、、こんなことで、

    あんたのせいで、鬱になって仕事も行けなくなった!とか言い出しそう、、

    でも、私が送ったラインの内容は私が維持していますし、正直誰が聞いても私が怒る気持ちは、ママスタさんの皆様はご理解して下さる、あくまでも常識的な内容ですので、堂々としておきますね!

  • No.121 マキ

    21/06/25 01:52:09

    >>118
    受話器マークの通話ボタン押して右上の縦3つの黒マル押して 設定押して 着信拒否で電話番号入力だよ。旦那さんにやって貰えるなら今夜は我慢だね。
    そんな図々しいふてぶてしい女が鬱になるわけないにん。そこまで気にしてあげる必要ないよ?これで許したらもう洗脳だわ主~。
    友達減るってショックだけど 自分にマイナスになる人はポイだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123 ミノ

    21/06/25 01:56:08

    >>121おー!!とても細かく分かりやすい作動方法を本当にありがとうございます!

    、、、しかし、、
    なぜラインをブロックしたのに、違う方法でかで再び私にライン出来たのか、、

    何だかやだなぁ、、

    でも、
    とにかく仮に来ても、完全既読無視して通しますね!
    ありがとうございます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。