光GENJI、落ちぶれてて悲しい

  • なんでも
    • 51
    • ザブトン
      21/06/24 04:12:46

    小学生の時、かーくんが好きだったな。
    雑誌の切り抜きをアルバムに貼って纏めたりして。
    隣のクラスの子に、「かーくんは私のだから取らないで」って言われて喧嘩になったり。
    今はファンだったなんて恥ずかしくて言えない。人生の黒歴史だと思ってる(笑)

    今思えば何であんなに好きだったんだろ。
    リーダーでもないのに仕切りたがりだったし、イキッてたし、目立ちたがりだったし…普通にウザイタイプなのにね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ