シングル=貧乏ってやめてくれ

  • なんでも
    • 46
    • ハラミ
      21/06/23 23:39:32

    私、年収2500万。
    裕福よ。
    だけどマンションに住んでるし、そのマンションも中古だし、服もブランドに興味がないし、大したオシャレもしないから裕福には見られないと思う。
    運転が怖くて嫌いだから車は所持してないし、いつも自転車移動だし(笑)
    マンションなのは戸建てを維持する自信がないから。
    絶対に雑草ボーボーで枯れ葉が散らかったりしてると思う。
    中古マンションなのは、今のマンションに住みたかったから。
    立地が最高で。
    ママスタでお金に困ってないって言うと、シングルで裕福なのが許せないのか、かなり逆上したコメントが来たりする。
    シングルってだけで税金泥棒で社会のお荷物らしいから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ