コストコ行かないと人生損してる!って言われるんだけど…。

  • なんでも
    • 118
    • ヒレ
      21/06/23 22:47:50

    なんだそれ、入ってないからって損するはないよね
    でも、何しろ安いから会員でいる意味、うちではあるけど人それぞれだよ

    ワンデーカラコンもネットだと一箱4500円するけど、同じやつが1980円
    プロクリアワンデーも値段忘れたけど、お店で買うより安い
    ワイン、シャンパン、ウイスキーも安い
    後、タイヤもうちの車のタイヤも扱ってて、ディーラーで交換するよりかなり安い
    なかなか欲しいタイヤが置いてある所も近くにないから、そこは助かる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ