• No.6 ヒモ

    21/06/23 13:02:30

    性病蔓延防止の為に慰安婦は必要だったらしいけど、軍が直接運営していたわけでなく委託だもんね。
    日本人もいた。その頃は遊郭の女性とかも志願したりがあったから日本人でも10代とかいたと思うよ。
    日本人、朝鮮人関係なく志願する人、親に売られたり、仕事探すのに騙されてそういう職に付いてしまった人がたくさんいる時代だったのにね。
    証拠がないのをいいことに日本軍に拐われて無理矢理やらされたって言ってるのがおかしい。
    日本人の元遊女でそんなこと言ってる人いないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。