なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19319件) 前の50件 | 次の50件
    • 18161
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/26 23:48:20

    また明らかに汚婆が自演しまくってるトピで馬鹿晒してるよ。「袋叩き」って言いたかったらしい(笑)
    汚婆ほど頭悪い人ってそうそう見掛けないよね。

    • 6
    • 23/10/27 13:22:40

    もう自演はお腹いっぱーい
    ノー センキュー

    • 0
    • 23/10/27 23:29:20

    たったいま汚婆が男決めつけと地域アンチコメしてるの見たよ。
    ほんと懲りない汚婆w

    • 8
    • 23/10/29 20:59:41
    • 0
    • 23/10/30 09:33:32

    クソガキが自分の家の敷地の門の前に自転車置くから、ムカついて放り投げただってよ。マジ怖っ!

    旦那がって書いてあるけど、こんな酷いことが出来るのは汚婆しかいない。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4347159

    • 3
    • 18166
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/30 09:57:13

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4347177
    ここ読んでて汚婆がいるニオイがぷんぷんしてるなと思った。
    ハンネ変えて何度もコメントして貶したり誰かに絡んでそう。

    • 4
    • 23/10/30 10:15:45

    >>18165
    本当は旦那もいないし自宅は団地の一階部分で、目の前に停められた自転車を室内からじっとり睨みつけてただけだよ。
    引きこもりのヘタレだから、ドアの外に出て文句を言う勇気なんか無いよ(笑)

    • 4
    • 23/10/30 10:23:55

    煽り方まで特徴的なクセ強

    • 5
    • 23/10/30 10:27:04

    あの人なんでいつも敵意むき出しなんだろうね。

    • 4
    • 23/10/30 10:32:27

    このトピにコメントしてる方と汚婆(実在するなら)はどう考えてもママスタに人生捧げてる

    • 0
    • 23/10/30 10:57:51

    >>18170
    あなたそれブーメランだと気づいてます?

    • 6
    • 23/10/30 14:08:35

    >>18170
    国際汚婆は間違いなく、24時間ママスタに張り付いてるね。

    • 1
    • 23/10/30 16:08:10

    >>18170
    汚婆が人生捧げてるっていうのは理解できるけど、ここにコメントしてる人たちまで同列に考えるなよ。
    それにあんた自身もコメントしてるしね。
    ママスタに人生捧げてんの?笑

    • 5
    • 18174

    ぴよぴよ

    • 23/10/30 16:15:32

    文章力や語彙力のない人がこのトピの住人に定期的に嫌味書きにくるけどさ
    そういうとこ汚婆にそっくりだよね

    • 4
    • 23/10/30 16:24:32

    ドMなのか、それともギリギリ奇行種だから理解できないのか
    自分が言われてることわかってないのかな?と感じることが多々ある

    • 3
    • 18177

    ぴよぴよ

    • 23/10/30 19:18:21

    こんばんは

    • 0
    • 23/10/30 19:21:37

    障害持ちだよ
    普通じゃないもん

    • 1
    • 23/10/30 19:52:39

    そうです。その通りです。

    • 0
    • 23/10/30 19:53:20

    >>18172

    • 3
    • 23/10/30 19:56:43

    おはこんばんわ

    • 0
    • 23/10/30 20:07:04
    • 3
    • 23/10/30 20:18:08

    >>18183
    ハンネ欄をいじってる
    根拠のない男認定
    コピペ貼り付け

    全ての条件が揃ってるね

    • 2
    • 23/10/31 09:13:26

    性感染症の知識が皆無なバカな汚婆w
    根拠の無い男認定してる辺り、確定だね。

    キスだけで伝染る感染症もあるらしいのにね。
    知識が無いのに風俗なんてよく行くよねーw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1004109

    • 3
    • 23/10/31 10:06:30

    >>18185
    汚婆自身も風俗で働いてたくせに、入れ上げたホストとの店外デートで定食屋へ連れて行くくらいの懐具合だから、無許可風俗あたりに二束三文で雇われてたんだと思うよ(笑)
    そういう店って利用料がめちゃくちゃ安いけど、従業員の性病検査も受けさせてないし、嬢は殺菌消毒のオーラルケアもせず、おしぼりで手や口元を拭くだけで次々接客したりするらしい。
    汚婆が病気で子宮取ったって話も、こういう感染症を長年放置した結果、大きな病気を見過ごしてたんだと思う。そういう人が結構いるっていうし。
    だらしない女の成れの果てだねぇ。

    • 2
    • 23/10/31 13:50:55

    今はこのトピにいるね。

    主は不登校の子や遅刻する子などについて話したいのに、同じハンネを使って1人何役も自演してるよ。

    自民党がどうとか意味不明なことばかり言ってるよ。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4347730

    • 3
    • 23/10/31 15:32:17

    >>18187
    アンタもそんなふうに言われてるけどね

    • 2
    • 23/10/31 16:43:26

    >>18188
    国際婆ちゃん、こんにちは~

    • 3
    • 23/10/31 16:44:27

    >>18188
    汚婆だー!汚婆が出たぞーーーーー!!

    • 4
    • 18191

    ぴよぴよ

    • 23/11/01 08:16:21

    >>18169
    見えない敵と戦ってるw

    • 2
    • 23/11/01 19:34:02

    癌誤診トピ
    自演して消そうとしてるわ

    • 3
    • 18194
    • ナイトウェディング
    • 23/11/02 09:43:13

    >>18193
    病気で子宮取ったって話を、改めて紹介した感じかな?

    別に隠さなくてもいいのにねー(笑)汚婆がだらしない女だってのは皆知ってるんだからさ。

    • 6
    • 23/11/02 15:00:15

    今日も千葉トピに粘着してるw

    • 4
    • 23/11/02 16:01:58

    アイツ夜中に1人でおやじ、おっさん関連トピに恨みコメしてあげてるわ
    クセが強すぎてわかりやすいんだよね
    アイツのコメだけ異様なトゲトゲしさがあるから

    • 8
    • 18197

    ぴよぴよ

    • 23/11/02 20:04:09

    ママスタにトピ立ててるの匿名使うこの人だけでしょ
    いろんなバージョンあるじゃん
    例えば文字ぎっしめとか

    • 3
    • 23/11/02 22:17:11

    >>18195
    どの時間帯にもいる(笑)

    • 3
    • 23/11/03 14:40:29

    レス禁独り言トピにレス付けて絡んでる匿名は、
    何がしたいんだ?
    精神的なアレなのかな。

    • 4
    • 23/11/03 17:31:03

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4349356

    ここでハンネ変えて自演連投してる


    • 7
    • 23/11/04 11:13:54

    誤診トピの匿名めちゃ怖い

    • 2
    • 23/11/04 11:55:12

    >>18201
    汚婆なんて男の方から飛んで逃げて行くのにね(笑)

    • 3
    • 23/11/04 13:09:14

    夜中は知らないけどここには長時間居座ってる
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3418926

    • 2
    • 18205
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 05:31:33

    ひとりっ子トピに連投してる匿名。

    • 2
    • 23/11/05 08:53:43

    >>18067
    暇だし国際妻の荒らしてたってトピ読んでみるw

    • 2
    • 18207
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/05 10:55:20

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4350093

    チラッと覗いたらほぼ同じ匿名が連投してた。
    クセ強匿名の妄想トピかも。

    • 5
    • 18208

    ぴよぴよ

    • 23/11/05 11:22:56
    • 2
    • 18210
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/05 14:17:08

    国際婆には一人も子供がいないから、一人っ子でも子供がいるだけで憎らしくて堪らなくて、どうにか一人っ子の親を苦しませようとあの手この手で罵ってるんだろうね。
    本当にみっともない婆さん。

    • 4
1件~50件 (全 19319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ