なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19367件) 前の50件 | 次の50件
    • 18161
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/26 23:48:20

    また明らかに汚婆が自演しまくってるトピで馬鹿晒してるよ。「袋叩き」って言いたかったらしい(笑)
    汚婆ほど頭悪い人ってそうそう見掛けないよね。

    • 6
    • 23/10/26 22:09:01

    だいたひかるスレ

    • 2
    • 23/10/26 20:48:02

    今日もまた暴れてるね

    • 2
    • 18158
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/25 11:35:02

    >>18157
    しかし、一番厄介な粗大ゴミである汚婆自身には貰い手がつきませんでした。

    • 8
    • 23/10/25 09:29:02

    今日もこのトピでゴミがどうとかって騒いでるよ。

    汚婆は他人から貰った物を平気で捨てたり、近所の人にあげたりしてるらしい。誰かが家に来たら、「ゴミ袋減らせて良かった〜」って思うんだって。ゴミでも平気で渡せるらしいよ。

    最低だね。そりゃあ皆から嫌われるわ。
    友達いなさそう。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=428007

    • 7
    • 23/10/24 19:33:14

    >>18155
    男の人に愛されるのに憧れてたから幸せな結婚をした女性が許せないし、義母の愚痴を言ってる人すらも羨ましいんだよね。

    自分には義父母が一度もいたことないから分かる訳ないのに、本当に哀れ。ずっと粘着してて気持ち悪い。オエーッ。

    • 7
    • 23/10/24 18:51:05

    >>18153
    > ずっと独身を貫いてる癖に

    貫きたくて貫いたんじゃないんだよ!汚婆だって普通の女の子みたいに男の人に愛されてみたかったんだよ!男の人の温もりに憧れてたんだよ!だから高いお金を出して出張ホストに汚股を貫いてもらったんだよ!
    オェーーッ

    • 3
    • 18154

    ぴよぴよ

    • 18153
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/24 18:25:58

    義母が嫌いだから嫌いな人から貰った物なんていらないということだと思うのに、「食べ物を粗末にするな」とかとんちんかんな話ばかり。ずっと独身を貫いてる癖に、何が分かるっていうのかね。

    ずっとその人に粘着してるけど、どんだけ暇人なの。本当気持ち悪いね。

    • 4
    • 23/10/24 14:47:11

    >>18148
    使用済みナプキンを貼り付けて粘着している国際妻のほうが怖いわー

    • 5
    • 23/10/24 14:38:14

    生涯独身を貫いてる汚婆が義母のことなんて分かるはずないのに、貰った食べ物をいらないから捨てたって言ってる人に対して「頭悪い」だの暴言吐いてるよ。

    こんな書き方をするのは汚婆しかいない。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=428007

    • 8
    • 23/10/24 13:49:02

    汚婆なのか信者なのか知らんけど
    怖いとかヤヴァイとか非表示にしたいと言いながらここに粘着したり、わざわざコメするとか気持ち悪すぎるんだよ
    嫌なら来るな、開くな、消えろ

    • 6
    • 23/10/24 13:10:47

    >>18148
    汚物婆さんでも、怖いって思う時があるんですね(笑)

    • 8
    • 23/10/24 10:58:22

    ここの人怖い

    • 2
    • 18147

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 10:53:47

    匿名を指摘されたら、今度は手打ちハンネをいくつか使って騒いでるやつ
    あーこれ同一人物だなってすぐ分かるからそう書いたら、慌ててまた匿名復活+手打ちも使う

    タイミング的にバレバレすぎて、乾いた笑いがでる

    • 4
    • 23/10/24 10:50:13

    非表示にできたらいいのに

    • 3
    • 18144
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/24 09:27:17

    ほら、やっぱり黙っていられなかった(笑)

    • 2
    • 23/10/24 09:25:57

    >>18142
    週明けから夜更かしできる人なんてそうそういないもんね。
    旦那も子供もいなくて、仕事も家事も何もしなくていい独り身なら、そんな事も可能だろうけど。

    • 6
    • 23/10/24 09:22:49

    >>18141
    ヒント:深夜の投稿

    • 7
    • 23/10/24 09:17:30

    >>18140
    で、あなたはなんでそんなヤヴァい人しかいないこのトピにいるのかな?何がそんなに気になってるのかな?

    • 7
    • 23/10/24 01:54:14

    >>18135
    汚物画像は知ってるし、絡まれたこともあるけど伝染しそうで考えたくもない
    そしてみんな国際婆がやってるの?
    ここの人もすぐその国際婆だと決めつけたり、その信者だと言ってきたり、
    いつもここに居座ってるとか言ってきたり、なんだか同じくらいヤヴァいよ

    • 2
    • 23/10/23 10:16:15

    >>18132
    あなた、国際汚糞婆さんでしょ笑

    • 6
    • 23/10/23 08:15:00

    >>18132
    そんな人のことを語るトピなのに、なぜあなたはしつこく居座ってるの?
    興味ない人は覗きもしないだろうに、ここが気になって仕方ないのね笑

    • 12
    • 23/10/23 08:12:25

    汚婆は自分のことを言われると黙っていられず出てきてしまうって本当なんだねw

    • 5
    • 23/10/23 08:11:17

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4343575

    1と8以外がそれっぽい
    特有の煽り癖、文章力のなさ(言葉のチョイスが下手すぎる)、匿名に変え連投

    • 4
    • 23/10/23 08:04:10

    >>18134
    汚婆の素行を知らないの?
    トピ立てた人に絡んで愛美だの釣りだの言って荒らしたり、汚物画像を貼り付けたり、挙げればキリがないくらい一方的な嫌がらせばかりしてるよ。だからこんなに嫌われてるんだよ。

    • 5
    • 23/10/23 07:01:45

    >>18133
    一方的に嫌がらせって例えばどんな?

    • 2
    • 18133
    • ウェディングドレス
    • 23/10/23 02:02:01

    >>18132
    知的障害だろうと一方的に嫌がらせをしてくる相手は誰だって不快なんだよ。同じ思いをする人がここに集まってるわけだけど、あなたがそうやってここの人に突っかかる理由は何かしら?

    • 6
    • 23/10/22 21:39:35

    >>18131
    そんな人のこと、なんで気にするの?
    ほっておけばいいのに

    • 3
    • 23/10/22 11:09:20

    >>18130
    あれは生まれながらの知的障害があるんだと思う。そこに精神疾患と本人の陰険な気質が相まって国際婆という奇跡の化け物が爆誕。

    • 6
    • 23/10/21 20:35:47

    匿名って明らかに発達+何か併発しているよね。
    一人っ子や大卒者にあそこまで逆上するのが怖いよ。
    一度、精神崩壊したのかな?

    • 6
    • 23/10/21 19:35:59

    常にいつもトピ立ててる奴がハンネを色々変えての見え見え
    匿名使う時は荒らす時とか、狂ってるわ

    • 4
    • 23/10/21 19:34:10

    国際婆さんも園児の子供がいるなら、幼稚園の芋掘りで掘ってきた泥付きの芋でも見せてごらんよ。子供がいる証拠って、こういうのを言うんだよ?
    一度に同じ物を何本も出しっぱなしの歯ブラシや、薄汚いドラゴンボールのフィギュアや、廃盤商品の眼鏡ケースなんてさ、逆に子供がいない証拠になっちゃってるんだよ?

    • 6
    • 23/10/21 15:38:27

    この時期、子供いる人達は園や学校のイベントで週末は忙しかったりするのに、汚婆はいつも暇そうで良いね~。

    • 3
    • 23/10/21 12:23:30

    あの人2日くらいほぼ徹夜に近い形で連投してたことがあったよね。
    暴れまくったあと少し静かになって、相手してた人達に「寝るな」とか「寝たか…」とか書かれたら1、2時間後に復活してまた連投して。
    睡魔に負けてうたた寝しつつ必死にコメントしてたんだろうな笑

    • 5
    • 23/10/21 08:12:33

    今日も子供叩きしてるね。
    ピンセットを持ったまま滑り台を滑ってまぶたに刺さった子供をボロクソに罵倒してるよ。

    長さ25㎝のピンセット、保育園児のまぶたに刺さる 脳から出血も 園内で事故
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4342178

    年長にもなってこんな事をして…って感じで叩いてるけど、年配にもなって汚物で遊んで怒られてる婆さんは人のこと言えないよね。

    • 4
    • 23/10/20 22:29:33

    >>18121
    国際婆って人、一睡もしていないんだね笑

    • 3
    • 23/10/20 19:18:52

    股がかゆい

    • 0
    • 23/10/20 18:21:51

    >>18120
    やっぱりネカマとか爺とか一方的に決めつけてるのは汚婆だったんだね。
    意味不明な長文がそれを表してる。

    • 6
    • 23/10/20 18:04:36

    どの時間帯にも国際妻を見かけるw

    • 4
    • 23/10/20 16:17:21
    • 5
    • 23/10/20 16:09:22

    >>18116
    夜泣きが新生児期で終わるなら誰も子育ての苦労しないって!

    • 5
    • 18118
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 14:32:23

    ハンネを匿名にすると釣れるから匿名にするんだってさwwwどんだけ構ってちゃんなのwww

    しかもまた爺、おっさん連呼の発作起こしてるしwww頭悪過ぎて笑うわw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4342024

    • 6
    • 23/10/20 07:16:32

    >>18112
    幼稚園児は22時まで起きてるのが当たり前だって笑笑

    • 6
    • 23/10/20 06:43:03

    夜泣きは新生児期で終わるらしいw

    • 4
    • 18115
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/20 06:41:30

    >>18113
    経産婦を験産婦と書いてた国際婆w

    • 4
    • 23/10/20 05:59:47

    >>18103
    横須賀市や三浦市は神奈川県だよ?どこがホラなの?(笑)

    • 3
    • 23/10/20 05:45:19

    >>18112
    幼稚園児を幼稚園生とも書いていた汚婆(笑)

    • 4
    • 18112
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/19 20:14:10

    >>18104
    幼稚園児を乳児と書いていた国際妻。

    • 4
1件~50件 (全 19367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ