なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19367件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/19 09:03:25

    きょうだい児で毒親は何もしないんだけどもう我慢切れた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4309035

    いつも障がい児のトピを荒らす国際婆だから絶対来てるだろうなと思って覗いたら案の定。
    「みなしご」ですって。
    その他の言葉のチョイスも国際婆そのもの。
    相変わらずな昭和の婆さん。

    • 6
    • 23/08/18 09:07:21

    >>17474
    あの汚婆は無駄な事にしか時間を使えない脳になってんだよ。
    誰かの役に立つとか、そういうことに無縁で生きてる人だから。

    • 6
    • 23/08/17 20:43:55

    >>17473
    おっさんは擦り付けるよー

    • 2
    • 23/08/17 20:38:27

    チラ裏荒らし、まだやってる飽きないねー
    もう半年くらい?
    そんな暇と持久力あるなら勉強でもして資格でも身に付けたらいいのに

    • 9
    • 23/08/15 09:00:56

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4305404&commentNo=12

    国際妻、愛知トピを荒らしていましたよねー

    • 6
    • 23/08/12 10:18:40

    >>17469

    ホームベーカリーで焼いた食パンが美味しくない http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4304098
    このトピだよね?
    見てみたら汚婆のウザ絡みが最後のレスで止まってるw

    何をやっても誰からもまともに取り合ってもらえない汚婆。

    • 3
    • 17471
    • ハウスウェディング
    • 23/08/11 11:53:33

    >>17470
    国際妻って海老蔵アンチトピにもいるって見たことがあるけど

    • 6
    • 23/08/11 10:56:50

    小林礼奈って人のトピなんだけど、キーワードの荒らし方が国際妻に似てる。

    • 4
    • 23/08/09 17:46:33

    ホームベーカリーのトピにいたよ。
    いつも通りネチネチ意地悪なコメントして自演擁護。そして国際婆と言われたら、相手が国際婆だと反論。
    ここ最近の国際婆のパターンだよね。相手を国際婆だって言うの。

    • 7
    • 23/08/08 15:13:07

    >>17464
    言い訳がいつもの汚婆まんまだねw
    その発言の後に「今の時期ならバケツに入れて放置しとけば死ぬだろ!」って、さも処分する事を前提にアドバイスしたようなこと言ってて笑ったww
    素直に無知や間違いを認めれば済む話なのに、それはプライドが許さないんだろうねー。

    • 5
    • 23/08/08 09:02:25

    >>17463
    痣と痔を読み間違えた人だからw

    • 7
    • 23/08/08 06:11:37

    >>17464
    あの人って、なんで誰でも常識的に知ってるような事を知らないんだろうね。普通にニュース見たり新聞読んだりしていれば避けて通れない事でも、あの人は本当に知らないんだよね。
    芸能ニュースや三面記事みたいなくだらない話しか見てこなかったのかな。

    • 3
    • 23/08/07 20:43:48

    >>17464
    頭悪すぎて気の毒になってくる(笑)

    • 4
    • 23/08/07 16:11:41

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4303055
    ここで特定外来生物を「責任持って飼いなよ」と書いて袋叩きにされた汚物婆発見!息も絶え絶えに言い訳をしてたけど、最後はお約束の論点逸らしで惨敗。
    無知な年寄りって、しなくていい苦労が絶えなくてかわいそう。

    • 3
    • 23/08/07 03:22:36

    >>17462
    「歪曲(わいきょく)」も読めず、「湾曲(わんきょく)」と書いちゃう残念な人だからね(笑)

    • 6
    • 23/08/06 13:47:23

    国際婆って、いつも「首が座る」って書くんだよね。
    昨日も今日も見た。

    • 6
    • 23/08/06 08:48:10

    匿名複数いるみたいでトピほぼ匿名しかいない
    もう匿名使えなくしたらいいのにめんどくさい奴多いもん

    • 7
    • 23/08/06 05:08:39

    >>17453
    少ない知識で日々こんな貧弱な妄想に縋ってプライドを保ってるのかと思うと、もはやその人生が気の毒に思えてくるわ…

    • 4
    • 23/08/05 19:56:50

    >>17456
    国際婆は出張ホストに性処理してもらってるオババだよ?

    • 5
    • 23/08/05 13:48:02

    汚婆のいるトピにコメント書き込むと、必ずその後の汚婆擁護で同じハンネを使われるよね。人のハンネになりすまして用心棒を使う執念、もう病気だと思う。

    • 11
    • 23/08/05 09:59:50

    >>17453

    想像で物言う前に調べればいいのにwww
    毎度毎度ほんっっと懲りないよねww

    • 6
    • 23/08/05 09:58:22

    国際ババはは、国際ジジイだってよ

    • 2
    • 23/08/05 09:55:58

    >>17453
    汚婆育児七不思議

    一、夜泣きは新生児期のみ
    二、乳児と添い寝をする母親はいない
    三、新生児期から母子は別室で就寝
    四、乳児のおもちゃはドラゴンボールのフィギュア
    五、5歳は乳児
    六、5歳の子供に1時間置きの夜間授乳
    七、産後入院中は授乳するだけなので常に暇

    • 8
    • 17454
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/05 09:15:08

    >>17453
    随分前のレスに名前変えて連投して噛み付いてるから国際婆だね。
    それにしても、こいつは何年経っても自演上達しないな。

    • 4
    • 23/08/05 08:53:36

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4301902

    産後の入院は授乳するだけだと思ってるみたい(笑)

    • 7
    • 23/08/02 14:28:00

    >>17451
    あの汚物婆の考えそうな事だね(笑)

    • 6
    • 23/08/02 12:50:13

    夏休み期間に入ったせいか、子供や子持ちを対立させたり煽るようなトピを立てまくってるね。
    もう今更子供なんて産めないし、結婚なんかも無謀だから、せめて幸せそうな家族や平和な子持ち達を引っ掻き回して少しでも不愉快にしてやろう…って感じなのかもね。

    • 5
    • 23/07/29 20:48:39

    本当に気持ち悪いね。なんでキーワード荒らしたりするんだろう。
    なんか嫌がる女子を追いかけ回してスカートめくりしてる頭おかしい男子みたい。
    婆さんなのに女らしい経験が生理しか無いから、あんな変態おやじみたいな婆さんになっちゃったのかな。
    性体験すら男みたいにデリホスだもんね。みっともな。

    • 8
    • 23/07/29 20:23:52

    ちらし裏と同じ荒らし方。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4298525&sort=1

    国際妻かな?

    • 5
    • 23/07/29 17:39:09

    今立ったばかりのトピが、まだコメントひとつも付いてないのに一瞬でキーワード荒らされてた。子供絡みのトピだから汚物婆さんのターゲットになっちゃったのかな。
    ほんとどんだけ暇なんだろうね。こんな事しか楽しみが無いならもう人生リタイアしたらいいのに。

    • 4
    • 23/07/29 17:18:07

    >>17445感動でも怒りでも、人の心に響く言葉なんて汚婆の頭じゃ考えられないからね~

    • 6
    • 23/07/29 14:17:05

    嫌いな地域の大学トピ立てて自演disしてるってよ
    やることそれしかないのかw

    • 5
    • 23/07/29 13:51:24

    今いるね。
    自分が叩かれたコメントをそっくりそのまま他の人に言ってるよ。しかも叩いた人のハンネに成りすまして。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4298369
    ここで私に言われた事がよっぽど効いたんだろうね(笑)

    • 4
    • 23/07/27 15:10:53

    経血で下着を汚してしまう事って恥ずかしい事?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4297244

    これ国際婆だよね。
    ここで言われた事を根に持ってるんだろうな。
    女の嗜みも人に聞かなきゃ分からない国際婆。

    • 6
    • 23/07/26 14:02:48

    >>17439
    これが国際婆と言われても全く違和感無いよね(笑)

    • 6
    • 23/07/24 14:26:53
    • 5
    • 23/07/23 21:32:23

    >>17440
    国際婆は自分の事を暴露されると、すぐ「魔論婆だ!」って愛美に擦りけるよね~

    • 10
    • 23/07/23 21:23:15

    >>17439
    その時も必死に拾い画とかマロン婆の自画像だとか言って騒いで、シワシワの手の甲と一緒に片っ端から削除依頼しまくってたから、その絵が相当似てるんだと思う(笑)

    • 8
    • 23/07/23 01:31:53

    >>17438
    国際婆がよく言ってるその「AIが」云々って、このトピで「超高性能なAIに国際婆を描いてもらったらこうなった」って添付の画像が貼られてからなんだよねwww
    よっぽど気に障ったんだろうねwww

    • 11
    • 23/07/22 19:31:14

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4218287&sort=0
    AIが、ママスタ荒らしが書いたキーワードから犯人プロフィール分析!

    トピ主は国際妻。国際妻が自演でコメントしてると思う。

    • 9
    • 23/07/22 14:48:43

    またキーワードが変わってるけど、国際妻だろうな笑

    • 10
    • 17436

    ぴよぴよ

    • 23/07/22 09:53:16

    昔より名高き良薬 笑  

    • 7
    • 17434
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/22 09:49:10

    >>17433
    国際婆の年代のお薬だね!笑笑

    • 11
    • 23/07/22 06:49:11

    国際婆さん、ちゃんとお薬飲んでますか?
    朝のお薬をここに置いておきますね。

    • 14
    • 23/07/21 14:48:35

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4293335&sort=1
    こんなトピを立ててるのは国際妻?

    • 7
    • 23/07/21 14:47:19

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=47867
    国際妻のことを知らないって笑笑

    • 5
    • 23/07/20 18:53:25

    >>17427
    その人とは別人かもだけど、国際婆さんも痣がどうとか体質や病気に対して頻繁に中傷コピペしてる
    特定の知人を罵ってるのか自分に何ならの症状があってあえて人を叩いて悦に浸ってるのか分からないけど目に入るだけで不愉快

    • 7
    • 23/07/20 17:47:38

    『手の甲シワシワ魔論婆』←元々国際婆がずっと言われてたよね。他人のレスをすぐに真似するチンパンコピペの国際婆

    『シワ1つない国際妻』←シワシワ婆さんバレしたのがよっぽど悔しかったんだろうね~

    • 6
    • 23/07/20 14:48:53

    >>17419
    削除されてるけど、国際妻が必死に削除依頼出したんだろうなぁ

    • 5
1件~50件 (全 19367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ