なんかクセ強い匿名いるね

  • なんでも
    • 19279
    • まるごと柚子鍋
      24/04/06 14:12:43

    汚婆のあの変な汚婆賛美の長文、典型的な統失患者の書く文章なんだね。ネットで統失の人が書いた文章をいくつか見たけど、本当に汚婆が書いたような独特な文章だった。内容は政治批判とか集団ストーカーとか親族への恨みつらみで全然汚婆とは違うんだけど、それでもそっくりだった。しかもみんな、その文章を色んな場所にコピペで貼り付けたり、何度も何度も繰り返して投稿してた。少し違うバージョンにしても大体同じ文章。
    汚婆は完全な統失患者なんだから、ちゃんと治療した方がいいよ。千葉とか保険のきく入れ歯とか言ってる場合じゃないよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ