ブスほど結婚できる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1033件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/06/23 04:33:57

    結婚は美人ブスは関係ない。
    自分の価値を正しく認識してるかどうか?だけだよ。

    • 5
    • 21/06/23 04:34:53

    >>35金の切れ目はえんの切れ目。金なんだろうな、

    • 1
    • 21/06/23 04:39:05

    >>28 
    家同士のお見合いや婚活の場合は容姿関係ないから家柄や条件だけだから恋愛対象にならないブスが結婚してる。     

    • 4
    • 21/06/23 04:42:28

    >>36
    読解力無さすぎやろw

    • 2
    • 21/06/23 04:45:01

    >>36レス先と似た事言ってるだけじゃん。何でも否定したいの?

    • 1
    • 21/06/23 04:45:58

    本能優先の恋愛ではブスはずっと愛されないまま惚れて貰えない。
    条件優先の結婚ではブスは愛されなくても結婚は出来る。出産も出来る。
    跡継ぎ産んでくれて文句言わず農作業してくれる農家や酪農の長男の嫁など、
    都会の女性や美人なら嫌がるような条件でも受け入れてくれるブスは結婚できる。 
    子供産む要員、老人介護要員、農作業要員、家事要員、などなど需要はある。
    中でも介護要員は嫁がやってくれれば老人ホーム代2億円くらい浮くからラッキー。  
    要するに「若い労働力」として他人の家に貰われてる。昔は特にね。

    • 4
    • 21/06/23 04:47:07

    >>42
    レス先と真逆のこと言ってるんだけど。読解力ゼロですね。

    • 3
    • 21/06/23 04:47:35

    >>41
    読解力なさすぎ。日本語読めないんだね。

    • 3
    • 21/06/23 04:53:25

    恋愛は美人の一人勝ちだけど、結婚においてはブスか美人かは関係ない気がする 
    相手の条件でも我慢できた人はブスでも結婚してるだけ。
    というかブスや貧乏ほど我慢(妥協)してまで結婚してる。

    • 4
    • 21/06/23 05:03:50

    できないと思うよ。データ的に顕著。で、底辺は余ってるしババアはできず100(99.999)パーセント滅びるのがわかった。ドラマや奇跡や可能性はない。

    ジョシには絶対的な差別と階級がありデータ的に当然だろうが選択は男性にあり可能性はない。

    ジョシには逆転はない。性別は逆転ありなしを産んだ。多くのジョシはそれを飲む。転嫁や転覆を狙うのはデブ、ババア、ブサイクだがない。

    ジョシ世界は入れ替え戦が単純にない。例えばハイパーキャリアウーマンになっても底辺ウーマンになってもDBBは独ジョは独ジョ。


    • 0
    • 21/06/23 05:06:39

    >>32
    既婚者=美人
    独身者=ブス


    わかりやすいね!

    • 0
    • 21/06/23 05:06:54

    自分が男なら結婚は何でもこっちの言う通り従ってくれる便利で安上がりな女として、
    外で若い美人の本命彼女(愛人)作って恋愛本能はそっちで満たす。
    嫁には10円でも安いネギ買いに走らせ節約させて、若い美人の愛人には金かけて贅沢させる。

    • 4
    • 21/06/23 05:10:21

    >>49
    実際、男ってこういう人ほんと多いよね

    • 6
    • 21/06/23 05:12:23

    結婚はそこまでブスじゃなきゃできるよ

    • 1
    • 21/06/23 05:13:15

    >>47だが滅ぶのはデブ、ババア、ブサイク、ガイジ(バカや低学歴やボシや娼婦やお上り系や経歴バツなど)で単純に単純効率で生きた場合危なげがなく多くのジョシはその世界に満足してるし男子も変えるつもりはなくドカタはドカタで単純に人口14億のインドや中国ではたしかにジョシはひどい扱いを受ける場合もあるがほとんどのジョシが反抗はしない。

    • 0
    • 21/06/23 05:13:45

    >>23
    芸能人と一般ブスを比べてもねぇ…。
    結婚は生活費だけの話じゃなく子供が欲しいとか世間体とか他もあるからね。

    • 1
    • 21/06/23 05:14:16

    不倫相手は結婚してもらえない都合の良いメスでしかない。金だしときゃいい。

    • 5
    • 21/06/23 05:19:50

    >>54
    都合の良いメスって子供まで産んだのに生活費すらろくに貰えない母親のほうだよねw
    産んだのに無一文で捨てられてるシンママとか最底辺。

    • 10
    • 21/06/23 05:21:49

    ブスにはブスの生き方がある。

    • 1
    • 21/06/23 05:22:48

    未婚婆さんって結婚「して貰えない」って表現するから分かりやすい
    結婚って「してあげる」ものなのに

    • 8
    • 21/06/23 05:25:01

    >>57はぁ!?

    こういうトピって怖い人いっぱいいる

    • 1
    • 21/06/23 05:25:38

    美人でもブスでも愛人なんてやるもんじゃないよ。

    • 1
    • 21/06/23 05:26:52

    不倫=丁度いいブス

    • 0
    • 21/06/23 05:27:15

    デブは消える。デブやハヤシマスミ系やキジマカナエ系は特に第一種危険物。絶対的アウト。遅かれ早かれ消える。

    デブ、ババア、ガイジ(ガイジ、バカ、低学歴、ボシ、お上り系、娼婦)などは特に生物学的にも消えるし社会的にも最警戒対象だ!

    たしかにうまいことやるんだぞ、みんな!単純に自然にしてたら消えるかただ警戒は最警戒だ。

    デブージョなどは犯罪傾向は非常に強いよ。

    • 0
    • 21/06/23 05:27:36

    セフレ=丁度いいブス

    • 0
    • 63
    • サーロイン
    • 21/06/23 05:29:04

    美人はすべてにおいて有利なのは間違いない。
    ただ結婚は、相手を選ばなきゃブスでも出来てるってだけの単純な話。
    日本の主婦の95%はブスだもん。美男美女夫婦なんて人口の1%もいない。

    • 5
    • 64
    • サーロイン
    • 21/06/23 05:29:52

    >>55
    どんなに綺麗事言ったって嫁とは分かれないんだから不倫女なんて最後まで所詮は2号よ笑

    • 3
    • 21/06/23 05:31:05

    >>55
    不倫でしか選ばれない負け組女が何か言ってる

    • 1
    • 21/06/23 05:32:35

    >>64
    不倫の話なんて一切してないのに、お金かけて貰える美人に嫉妬やめなよ独身婆さんw
    綺麗事じゃなく事実でしょw
    都合の良いメスって子供まで産んだのに生活費すらろくに貰えない母親のほうだよねw
    産んだのに無一文で捨てられてるシンママとか最底辺。
    そんなシンママから産まれた片親の子はずっと苛められて肩身狭いわよねw

    • 3
    • 21/06/23 05:32:59

    性格ブスだと美人でも自分でハードルあげるから結婚できない人いるね。

    • 1
    • 21/06/23 05:33:40

    顔は関係ないかと。
    結婚に値すると思われた人は
    結婚できているし。
    男性側も識別してると思う。

    • 0
    • 21/06/23 05:33:41

    >>65
    私は不倫したことないし、既婚者ですけどw

    美人に八つ当たりやめなよ、結婚に夢見る未婚婆さんw

    • 3
    • 21/06/23 05:34:43

    >>65
    あなたみたいな独身ブス高齢者は金持ちの愛人になんか一生なれないから安心しなよ

    • 3
    • 71
    • サーロイン
    • 21/06/23 05:35:28

    >>66
    都合のいいメスにやたら反応するやん笑
    自分がそうなの?ご愁傷様~。裕福な我が家には知ったこっちゃないけどね。

    • 2
    • 21/06/23 05:36:32

    愛人な時点で終わってんじゃんww

    • 1
    • 21/06/23 05:36:38

    >>64
    え?
    なんで別れないって思い込んでるの?それ願望でしょ?
    どんな資産家だって嫁要らなくなったらすぐ離婚して、彼女と再婚してるじゃん。
    一度結婚したら別れないとか2号とか言葉や思想が古すぎだよ閉経婆さん

    • 4
    • 21/06/23 05:37:19

    愛人な時点で終わってんじゃんww

    • 0
    • 21/06/23 05:37:25

    愛人な時点で終わってんじゃんww

    • 0
    • 21/06/23 05:37:33

    愛人な時点で終わってんじゃんww

    • 1
    • 21/06/23 05:37:53

    愛人ww

    • 0
    • 21/06/23 05:38:43

    ブスは不倫しかできないよ?

    • 0
    • 21/06/23 05:38:44

    >>72
    愛人や不倫の話なんて誰もしてないのに美人ゆえに金と愛情かけて貰える女叩きに必死すぎ
    母子家庭の子ってかわいそうね~の一言に反応しすぎですよ

    • 3
    • 21/06/23 05:39:13

    ブス=不倫

    • 0
    • 21/06/23 05:39:41

    >>61デブージョ、ババア、ガイジ系は蝦夷へ送ろう。国後、あ、竹島に送れないかね。東北で良いんだけど世界遺産にしてしまうからだよ。

    • 0
    • 21/06/23 05:40:02

    >>79
    母子家庭はおまえだろw

    • 0
    • 21/06/23 05:40:29

    誰も不倫の話なんて一言もしてなくて
    「産んだのに捨てられたシンママ」が図星で反応しちゃったみたいw
       ↓
     
    >>54
    都合の良いメスって子供まで産んだのに生活費すらろくに貰えない母親のほうだよねw
    産んだのに無一文で捨てられてるシンママとか最底辺。

    • 3
    • 21/06/23 05:41:31

    確かにブスは不倫止まりだよね。

    • 1
    • 21/06/23 05:42:02

    >>71
    都合のいいメス=母子家庭
    って事実に反応したのはそっちだよw
    図星なのね。ご愁傷様。うちは仲良し夫婦なんで母子家庭とは無縁。

    • 3
    • 21/06/23 05:43:16

    都合のいいメスって不倫相手に言うよね。

    • 1
    • 21/06/23 05:45:34

    >>71
    やたら反応って?
    たった1レスしかしてませんけど。
    不倫ではなく、産んだのに捨てられたシンママの話をしたんだよ。
    そしたらなぜかあなたが不倫!不倫!って発狂して噛み付いてきたの。
    私は不倫の話なんて一言もしてないんだけど。
     
    都合のいいメス?
    いいえ、私は違います、その真逆ですよ。
    私は都合のいいメスなんて一度もなったこともないし、なることもない。
    ずーっと大切にされて愛されてるもん。この容姿だから。

    あなた自身が都合のいいメスという下品な文言で呼ばれてた本人なのは
    わかった。
    自分のコンプの叫んでるのもすぐわかった。
    家庭に縁のない結婚「して貰いたい」未婚婆さんは容姿がコンプなのね。
    いつも正体バレバレでご愁傷様。

    • 3
1件~50件 (全 1033件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ