ブスほど結婚できる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1033件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 23:47:05

    わかる。私の周りもブスは独身。笑笑

    • 7
    • 21/06/23 02:39:23

    意外と容姿関係なく、結婚してる。
    結婚となれば、違うと思う。母性や家庭的・性格・子供好き・信頼・価値観…と、内面的や考え方で選ぶと思う。
    恋愛は美人やイケメンと付き合って、自慢して羨ましがられる自分が嬉しいもの。しかし、他の女や男が寄ってくる。
    心配ばかり。だから、美人と付き合ってきた男ほど美人は避けるパターン。女もイケメンは避けたい。浮気の心配しながら結婚するのは無理。
    ブサイクでも、仕事に真面目で優しくて自分と子供たちを守って大切にして安心できる人がいい。旦那さん、めちゃくちゃイケメンな奥さん。見た目も目立たない地味な人。役員が一緒で活動してたけど、しっかりしてて気がきいて気配りできてみんなが避けたい仕事も引き受けてくれてた。
    イケメン旦那さん、見る目あるじゃん!って思った。

    • 3
    • 21/06/23 02:44:23

    容姿は関係ないでしょ。
    世の中ブサイクの方が多いし。

    • 17
    • 21/06/23 02:45:15

    主は昭和の人?
    笑笑

    • 3
    • 5
    • センボン
    • 21/06/23 02:49:45

    容姿ダメでこれといった取り柄もない自覚のあるブスは早いうちに手を打とうとするから、あれこれこだわらずパパッと決めて家庭持ってるよ。ブス同士とかデブ同士とか、そんな感じでも案外上手くやってる。

    • 19
    • 6
    • アキレス
    • 21/06/23 02:51:19

    ブスの遺伝子は自然淘汰される運命なんだ
    ココ最近手足の長い子供が増えたし
    顔というよりはスタイルかなーって思う

    • 1
    • 21/06/23 02:51:45

    >>5
    せめて若さで売れるうちに何とかしようって自覚してる人いるよね。

    • 15
    • 8
    • コブクロ
    • 21/06/23 02:54:08

    基本的に見た目関係ないと思うけど
    学生時代もの凄く不細工だった女子はなぜか結婚かなり早い気がする

    • 15
    • 21/06/23 02:59:23

    選ばなきゃ結婚出来る。

    • 5
    • 21/06/23 03:00:03

    >>8
    おじさんと結婚してる子多い

    • 5
    • 21/06/23 03:04:41

    >>7
    そうそう。分相応の幸せを見つけて大切にするのが上手な人だと思う。知り合いにも男女ともそういう人いる。
    いつまでも吟味しながら歳だけ食ってしまったブスは、内面も歪んでかなり厳しい感じ。

    • 6
    • 21/06/23 03:11:39

    >>2ブスが吠えるなw

    • 2
    • 21/06/23 03:13:31

    早くに結婚できなかったブスはもうおしまいだよ。ワケあり男しか選択肢が無くなる。まじで。

    • 3
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/06/23 03:45:10

    田舎のブスみたら分かる
    みんな10代後半か20代前半には結婚してて
    親にそっくりなブサイクな子供数人連れてる

    • 16
    • 21/06/23 03:46:07

    低所得、低学歴、ブス、生活保護、母子家庭育ちの子
    はなぜか若いうちに既婚子持ちが多い事実

    • 8
    • 21/06/23 03:46:47

    主が未婚婆という事実だけは確実にわかった

    • 6
    • 21/06/23 03:49:37

    木嶋佳苗とか見てると美人じゃなくても結婚したい結婚したいって
    お金積まれてまで求められる女性はいるんだな、と。
    特殊な例外だろうけど。

    • 6
    • 21/06/23 03:50:16

    自分がブスだと自覚してると、若さという最大の武器が無くなる前に結婚するよね。
    ブスだと思ってないブスはいつまでも独身でいるね。

    • 7
    • 21/06/23 03:52:53

    どんだけ美人で料理上手でも50代とかは正直需要あるの?と思ってしまう
    もう生殖機能ないから女性にカウントされてないと思う 
    それなら死刑囚でもアラフォーの木嶋佳苗が選ばれたのは納得

    • 7
    • 21/06/23 03:53:53

    男はブスは抱けても老人は抱けないってさ。

    • 6
    • 21/06/23 03:55:35

    結婚なんて紙切れに名前書いて判子押すだけだから
    相手選ばなきゃ何歳でも誰でも犯罪者でも出来るから

    • 2
    • 21/06/23 03:58:27

    ブスとか美人とか関係ないと思う
    生活していける経済力や学歴のない人は高望みしてられないから
    若いうちに条件良くない相手とでも結婚してるだけの話だよ
    田舎のジジババとかみんなそうやって結婚してきた人達だよ
    だから子供もみんな親そっくりのブスが多い
    昔の人達は優雅にイケメンが良いとか顔で選んでる余裕なんてなかったからね
    とにかく早く結婚して早く子供作って農家の手伝いさせるのが生きる手段だったから

    • 6
    • 21/06/23 03:59:58

    >>18
    ブスだと思ってない人ではなく
    経済力がある人は美人ブス関係なく独身の人が多い気がする
    特に芸能人とかは20代のうちに億単位の貯金できるしね
    あせって大した顔でもない男と生活費の為に結婚する人は少ないと思う

    • 4
    • 21/06/23 04:01:08

    結婚する理由をブスか美人かで判断してる時点で
    主は結婚経験もなく、周りに既婚者もいない人だね
    結婚は家同士のものだから、顔はあまり関係ないって既婚者ならわかるはず

    • 4
    • 21/06/23 04:11:06

    結婚は、やはり本人や家族にあまり問題ない人が出来やすいわよね。
    すごい美人だけど独身な人って、他人が知らないところで、家族に問題あったりが多いと思う。
    ブスで大問題あったりすると、もっと結婚出来ないわよ。
    でも、他から見たら大問題なことでも、それが好まれる場合もある。
    宗教とか国籍とかね。

    • 2
    • 21/06/23 04:13:39

    >>15
    そりゃそうだよ
    生きていくのに不利な条件抱えた女性ほど男性に養ってもらうしか食べていく手段がないから若いうちに不利な条件(夫の両親の老人介護とか農家の手伝いとか夫がブサイクとか無理な性癖毎晩強いられるとか)飲んででも結婚にすがるんだよ

    もし女性が一生贅沢できる資産家の娘で学歴もあって彼氏に不自由しない美人なら、焦って条件だけの男とは結婚はしないと思うし、もし本当に好きなイケメンと出会えたら年収とか学歴関係なく純愛結婚すると思う。そういう人実際いるし。 
    美人はそれだけでお金くれる男が常に現れるから結婚せずとも生活水準下がらないしね。

    • 3
    • 21/06/23 04:15:34

    すごい美人で独身な人って結婚できないんじゃなく、しないだけの人が多い。
    たいてい大金持ちの社長の愛人やって優雅に暮らしてたり、彼氏はいたり。
    ブスの場合は結婚できないだけ。彼氏もいないし当然愛人には絶対なれない。

    • 3
    • 21/06/23 04:15:57

    >>24
    顔が悪過ぎると異性として恋愛対象になるだけでも至難の技だよ。恋愛結婚以外が可能な人や、家同士で許嫁として取り決めた結婚が待っている人には関係無い話だけどね。

    • 0
    • 21/06/23 04:15:58

    結局いつまでも結婚できなくて残ってるのはブスなんです。

    • 2
    • 21/06/23 04:16:40

    >>18だって男に寄生しないと生活できないし

    • 3
    • 21/06/23 04:16:43

    あれこれ考えずに目の前の幸せに忠実な女は結婚するよね

    • 3
    • 21/06/23 04:21:40

    >>29つまり、結婚できた私達含む既婚者女性は美人しかいないね!

    • 3
    • 21/06/23 04:24:33

    ブスはあせるし妥協できる。
    美人はあせらなくても妥協しなくてもできる。
    中途半端が残りがち。

    • 4
    • 21/06/23 04:27:27

    ブスほど結婚は急いだ方がいい。
    高望みしなければ若さと妊娠力だけで飛び付く男が腐るほどいる。男のブスなんて容姿では選り好みしなくても、いくつになっても「結婚するなら25歳以下」「容姿が良ければ30歳までギリOK」とか言ってるよ。
    歳食ったブスは、婚活市場では本当に需要が無い。

    • 0
    • 21/06/23 04:28:30

    知り合いというか前の職場の先輩で、美人で家柄も良いのに独身いるよ。
    中学から大学まで私立で、23区に立派な実家がある人。
    両親も大卒で妹は音大卒。
    顔も美人だしスタイルも良いし、学歴もそこそこ良い。
    ずっと前の職場の社長の愛人やってて高級マンションと車買ってもらって
    そこにヨークシャテリアと住んでるから結婚願望はあるものの結婚したいと
    思える男がみつからず独身のまま。      
    今も社長に毎月何十万も生活費もらっててクリスマスや誕生日はボーナス的に数百万もらって年4回は社長とファーストクラスで海外旅行いってる。
    最近連絡とってないけど、社長とまだ続いてるから多分独身。

    • 0
    • 21/06/23 04:31:06

    >>34
    逆だと思う
    ブスは恋愛市場でこそ最も需要ない。声かからない。
    でも婚活市場では若さとか家柄があればブスでも結婚できる。
    でも結婚関係ない恋愛市場ではブスはずっと売れ残ってるまま。

    • 3
    • 21/06/23 04:31:51

    >>32
    んなわけないだろブス

    • 4
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/06/23 04:33:57

    結婚は美人ブスは関係ない。
    自分の価値を正しく認識してるかどうか?だけだよ。

    • 5
    • 21/06/23 04:34:53

    >>35金の切れ目はえんの切れ目。金なんだろうな、

    • 1
    • 21/06/23 04:39:05

    >>28 
    家同士のお見合いや婚活の場合は容姿関係ないから家柄や条件だけだから恋愛対象にならないブスが結婚してる。     

    • 4
    • 21/06/23 04:42:28

    >>36
    読解力無さすぎやろw

    • 2
    • 21/06/23 04:45:01

    >>36レス先と似た事言ってるだけじゃん。何でも否定したいの?

    • 1
    • 21/06/23 04:45:58

    本能優先の恋愛ではブスはずっと愛されないまま惚れて貰えない。
    条件優先の結婚ではブスは愛されなくても結婚は出来る。出産も出来る。
    跡継ぎ産んでくれて文句言わず農作業してくれる農家や酪農の長男の嫁など、
    都会の女性や美人なら嫌がるような条件でも受け入れてくれるブスは結婚できる。 
    子供産む要員、老人介護要員、農作業要員、家事要員、などなど需要はある。
    中でも介護要員は嫁がやってくれれば老人ホーム代2億円くらい浮くからラッキー。  
    要するに「若い労働力」として他人の家に貰われてる。昔は特にね。

    • 4
    • 21/06/23 04:47:07

    >>42
    レス先と真逆のこと言ってるんだけど。読解力ゼロですね。

    • 3
    • 21/06/23 04:47:35

    >>41
    読解力なさすぎ。日本語読めないんだね。

    • 3
    • 21/06/23 04:53:25

    恋愛は美人の一人勝ちだけど、結婚においてはブスか美人かは関係ない気がする 
    相手の条件でも我慢できた人はブスでも結婚してるだけ。
    というかブスや貧乏ほど我慢(妥協)してまで結婚してる。

    • 4
    • 21/06/23 05:03:50

    できないと思うよ。データ的に顕著。で、底辺は余ってるしババアはできず100(99.999)パーセント滅びるのがわかった。ドラマや奇跡や可能性はない。

    ジョシには絶対的な差別と階級がありデータ的に当然だろうが選択は男性にあり可能性はない。

    ジョシには逆転はない。性別は逆転ありなしを産んだ。多くのジョシはそれを飲む。転嫁や転覆を狙うのはデブ、ババア、ブサイクだがない。

    ジョシ世界は入れ替え戦が単純にない。例えばハイパーキャリアウーマンになっても底辺ウーマンになってもDBBは独ジョは独ジョ。


    • 0
    • 21/06/23 05:06:39

    >>32
    既婚者=美人
    独身者=ブス


    わかりやすいね!

    • 0
    • 21/06/23 05:06:54

    自分が男なら結婚は何でもこっちの言う通り従ってくれる便利で安上がりな女として、
    外で若い美人の本命彼女(愛人)作って恋愛本能はそっちで満たす。
    嫁には10円でも安いネギ買いに走らせ節約させて、若い美人の愛人には金かけて贅沢させる。

    • 4
    • 21/06/23 05:10:21

    >>49
    実際、男ってこういう人ほんと多いよね

    • 6
1件~50件 (全 1033件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ