ブスほど結婚できる

  • なんでも
    • 876
    • 富士山
      21/06/25 00:12:41

    >>875  
    オノヨーコがジョン・レノンと恋に落ちて同棲してた時
    ジョンには英国人の妻子がいたよ。たぶん別居中だった。
    ジョンはオノヨーコを本気で愛してたから、離婚が成立したらヨーコと結婚する予定だった。 
    そして実際に結婚して、ショーンという愛息子が産まれた。
    オノヨーコにも日本人の元夫との間に子供がいたしね。 
    不倫なんてみんな男が本気で愛してるんだよ。
    じゃなきゃ不倫なんて成立しない。
     

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ