ブスほど結婚できる

  • なんでも
    • 364
    • ここまでの流れ
      21/06/23 11:48:13

    誰も愛人の話題してないのに突然ブチギレて「都合のいいメス2号は結婚できない!」とか一人で暴れ始めたブサイクな容姿の未婚婆さん。
    「養育費も貰えず捨てられてるシンママこそ都合のいい存在」と図星を指されたら、それが母子家庭育ちだった婆のコンプの引き金になってしまったようで
    狂ったように誰彼かまわず愛人だの不倫だのと決め付けて妄想を長文で連呼。
    自分宛じゃないレスにも自分から粘着レスつけまくってる未婚婆さん。
    その粘着妄想レスに対して「違うよ、こうだよ」と返されると
    「愛人擁護しやがった!愛人賛美した!愛人推しやがった!愛人だろ!」と
    ひたすら名前変えて一人で連投。
    自分で自分宛に「まともな人がいて安心した~」と自作自演の同意レス。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ