☆パチンコ・スロット総合トピだよ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 2251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 06:52:31

    昨日慶次ぶっ壊したよ!
    5万発出たの初めて!
    CR撤去までにと思ってたから嬉しい!

    約4時間右打ちは流石に疲れたわ(笑)

    16万課金した。
    後は貯玉。


    拾い画とか言われそうだけど違うよー

    • 2
    • 21/07/05 22:13:43

    >>196
    ワンツーだよ!
    スーパーフェスティバルBONUSばっかり続けば、45000発行くから!
    証明画像貼るわ。

    • 0
    • 21/07/20 10:14:06

    >>382
    そんなのいちいち撮らないし、4万で売ったから実物はもう無いけど、売る前に箱に付いてて剥がしたたシールならあった笑
    実物じゃなきゃ嘘と思うんなら思っとけばいい

    • 3
    • 534
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 10:20:36

    >>533
    昨日一昨日2日で70回以上当ててるでw
    10万で嘘てどんだけ下手なん?
    一撃で3万発もあるしその時は前のスレに証拠貼ったけどな

    • 0
    • 606

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 01:28:35

    >>601 19時47分に撮影したもので少しぼかしました

    • 0
    • 21/09/20 01:28:52

    >>601 19時47分に撮影したもので少しぼかしました

    • 0
    • 928
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/11 18:33:33

    4万負けからの取り返し!
    よかった

    • 1
    • 933
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/12 20:39:44

    >>929
    今日も勝ち
    今週は50万ぐらい勝ってる(^^)

    • 1
    • 2048
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/25 07:28:25

    昨日レールガンで振り分け1%の4300発のやつ引いたわー。
    アクセラレータのボーナスになると玉数出ないからわからにくいけど。

    • 1
1件~10件 (全 2251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ