亡くなった原因を何度も聞いてくる

  • なんでも
    • 147
    • ツラミ
      21/06/23 08:05:08

    >>108

    やばい先輩だな。


    「先輩の知り合いに心霊的に全てに見えるという人がいるらしく、私が嘘ついてると決めつけて、先輩が夫の死因をしつこく聞いてきます。心筋梗塞だと説明しても聞いてくれず、ただでさえ思い出すのも辛いのに、気が狂いそうです」

    って上司に泣いて訴えるかな。
    で、物理的に距離を離してもらう。

    まともな上司なら、根拠のない心霊的なものを妄信するデリカシーのない人間よりも、未亡人の味方をしてくれるよ。

    なんなら皆の前でも号泣していいくらいだ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ