亡くなった原因を何度も聞いてくる

  • なんでも
    • 137
    • 匿名
      21/06/23 04:47:05

    >>108
    心霊的に見える、主に嘘ついてるみたいなこと言うってこと??
    え、それ普通に近づいたらやばい人じゃん、サイコパスだよそれ
    冷静に考えて、他人にそんなこと言う人が普通だと思うの??
    すぐに逃げないとまずい人だよ
    サイコパスから離れることもせずに
    サイコと荒波起こしたくないなら、じゃあサイコに全部ぶちまけたらどうよ

    きっとサイコは(よし!久々に馬鹿が網にひっかっかった!)と思うだろうし
    そこから角田美代子みたいな赤堀恵美子みたいなサイコパスに
    金銭を上手に巻き上げられたり、100均で売ってるようなツボを
    幸運のツボとして買わされたりと、今後の生活を牛耳られるといいよ
    回答して損したわ、何も解決する気ないじゃん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ