A型の女って性格がぶっ飛んで悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/28 07:42:43

    >>1090
    ごめんなさいね。
    私Bなんだけど職場のAさんがあまりにも失礼で空気も読まず人のダメ出しばかりするから態度に出させていただいてます。
    そうしないとずっとまとわりついてこられるので。

    • 10
    • 22/11/28 07:44:18

    >>1094
    そして謝らない

    • 11
    • 22/11/28 07:49:35

    >>1094
    嫌な事になるとダラダラして適当にやるよね。
    几帳面さを上手く使ってんのかな!?

    • 7
    • 22/11/29 11:20:23

    人を見下す人が多いけど、いつか復讐されることとか考えたりしないのかな。人って案外馬鹿じゃないかなぁ。
    でもA型はそう言うところ能天気だから考えないか。

    • 13
    • 1099
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/29 20:47:22

    いい加減で適当な人多いもんね

    • 7
    • 1100
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/29 20:48:30

    うん、表と裏の顔違うからねー私

    • 1
    • 1101
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 20:49:38

    当たり前だよ
    みんな裏表があるから生きていられるんだよ

    • 1
    • 22/11/29 20:50:10

    だいたい群れて、悪口言ってるママ、みんなA
    本当キライ

    • 17
    • 1103
    • ルビーインディカ
    • 22/11/29 20:56:01

    私の周りBが多くてAと働く事ってあんまりないんだけど、、ほんとにAってそんな身近にいるのか??うちの地域日本じゃないのかな

    • 0
    • 1104
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 20:56:42

    >>1102群れてません!きめつけんな

    • 0
    • 22/11/29 20:56:45

    最初から愛想の良い顔せんで欲しいわ

    • 9
    • 22/11/29 20:57:21

    出会った人で振り返ると癖ありは、AかABだった
    Aは嫉妬で他人と争うね

    • 10
    • 22/11/29 20:59:42

    嫌な奴に対しては徹底的に攻めるよね
    イジメだよ

    • 15
    • 22/11/29 21:03:05

    このトピ立てた主はA型ですよって言う自己紹介トピね

    • 1
    • 22/11/30 18:15:07

    >>1089
    仕事の出来るA型なんか見たことないw
    だいたい仕事してる(ふり)だよね
    腹黒すぎ

    • 15
    • 22/11/30 18:18:36

    >>1109腹黒はだれだろうね

    • 0
    • 22/11/30 18:28:04

    >>1110
    そりゃA型に決まってるでしょ

    • 7
    • 22/11/30 18:31:20

    >>1103
    A型が周りにいないとか幸せだね。
    てかA型は身近なプライベートには居なくて良い存在だと思ってる。

    • 15
    • 22/11/30 23:02:11

    A型、相当嫌われてるね

    • 13
    • 22/11/30 23:07:06

    飽きたよ

    • 2
    • 22/11/30 23:07:16

    私A型だけど性格いいと思った事ない
    だからO型嫌い

    • 7
    • 1116
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/02 14:55:45

    全て自分が上手くいくために友達選びするから、権力がある友達かA型の似た者同士しか友達ができない。優しくて親切な友達は利用できるだけして使い終わったらポイ捨て。
    だから、最終的にはジャイアン的な友達にヘコヘコしながら、A型同士でジャイアンの文句を言いながら人生が終わる。

    • 15
    • 1117
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/03 16:24:02

    >>1116
    なるほど!!
    そこまで言うってくれると納得しますね。

    • 2
    • 22/12/03 19:14:00

    >>1112
    同居の姑がA型です。
    かなりシンドイです。

    • 12
    • 1119

    ぴよぴよ

    • 1120

    ぴよぴよ

    • 1121
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/04 02:25:27

    考え方が古いタイプがけっこういる
    率先して子供会復活させたり、今の時代にそぐわないようなことをやり出しちゃう人がA型にちらほらいる

    • 8
    • 22/12/04 02:42:04

    >>1115
    これこれ、これがまさにA型の典型!
    自分A型で性格悪いと思う、で終わっときゃいいのに、何故かO型巻き込んでる。笑
    これにいいねしてる人もきっとA型だろうね。

    • 12
    • 22/12/04 02:44:33

    A型は自虐ができないプライドの高さ。
    人を下げてそのプライドを保つ。
    すぐ人を落としたがる。
    とにかく負けず嫌いだからね。

    • 17
    • 22/12/04 02:55:12

    >>1056A型で綺麗な人って印象ないな。
    地味な感じか、ガサツな人か、子綺麗にしてる人って感じ。痩せてる人が多い。
    見た目で美人や可愛い人が多いのはB型の印象。もちろん他の血液型でも美人な人はいるけど多いと感じるのはB型かな。

    • 8
    • 22/12/04 02:59:35

    >>1035こうやって、自分が出てくんじゃなくて他の血液型を追い出そうとしてるところがA型だなぁって感じる。笑

    • 6
    • 1126
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/04 03:07:52

    主含め
    下記の方々も全てA型より酷い
     
    というか
    よくここまで悪く書けるなーと思う

    子供の友達も
    血液型で選ぶのですか?

    なんというか
    サイテーなママたちだわ

      ↓


    1125 グールド 22/12/04 02:59
    >>1035 こうやって、自分が出てくんじゃなくて他の血液型を追い出そうとしてるところがA型だなぁって感じる。笑
    1124 グールド 22/12/04 02:55
    >>1056 A型で綺麗な人って印象ないな。
    地味な感じか、ガサツな人か、子綺麗にしてる人って感じ。痩せてる人が多い。
    見た目で美人や可愛い人が多いのはB型の印象。もちろん他の血液型でも美人な人はいるけど多いと感じるのはB型かな。

    1123 和同開珎 22/12/04 02:44
    A型は自虐ができないプライドの高さ。
    人を下げてそのプライドを保つ。
    すぐ人を落としたがる。
    とにかく負けず嫌いだからね。

    1
    1122 和同開珎 22/12/04 02:42
    >>1115
    これこれ、これがまさにA型の典型!
    自分A型で性格悪いと思う、で終わっときゃいいのに、何故かO型巻き込んでる。笑
    これにいいねしてる人もきっとA型だろうね。

    1121 ウルグアイ・ペソ 22/12/04 02:25
    考え方が古いタイプがけっこういる
    率先して子供会復活させたり、今の時代にそぐわないようなことをやり出しちゃう人がA型にちらほらいる

    • 1
    • 22/12/04 03:31:27

    >>1126それくらい世の中のA型が現実世界で血液型で差別してるんだね。
    血液型の話がくだらないと思うなら開かなければ良いのに、気になるんだね。笑
    A型さんが1番血液型の話大好きだもんね。
    初対面で血液型聞いてくる、血液型当てクイズ?とかしてくるのA型だけだよ。笑

    • 10
    • 22/12/05 04:21:08

    優しくされたら直ぐなつきそう。
    騙され安そうだよね。

    • 0
    • 22/12/05 05:24:30

    ヒステリックな人ばかり

    • 12
    • 22/12/05 06:10:13

    血液型なんか関係ないわ

    ママスタでは全部の血液型が
    嫌われてるようなトピいっぱいよ

    • 2
    • 22/12/06 06:40:41

    >>1123
    周りのA型がそんな感じの人ばかりだよ。

    • 6
    • 22/12/06 06:52:49

    >>1126あら、A型さんごきげんよう

    • 7
    • 22/12/06 06:55:13

    頭硬すぎ。卑屈すぎ。

    • 10
    • 1134

    ぴよぴよ

    • 1135
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/06 19:56:10

    自己中と言われているB型より
    さらに上をいく自己中。
    驚いたわ。

    • 14
    • 22/12/06 20:01:01

    トピ文自分すぎてびっくりした!
    気にしてないフリするの得意だし、言われたことややられた事は一切忘れない。
    表面上はうまくやるけど、何かやられたら二度とその人のことを好きになることはない。

    • 4
    • 22/12/07 03:25:19

    逮捕された保育士の1人はA型だって

    • 3
    • 22/12/07 03:30:27

    >>1126自分が書いてる事は棚に上げて人の事最低な母親とか…自分も最低な母親じゃない?
    笑 さすがA。

    • 3
    • 22/12/07 03:33:53

    て言うても嫌われてるのはB型やから
    安心して

    • 6
    • 22/12/08 08:20:37

    >>1137
    三浦容疑者だね
    A型はパンチの効いた犯罪犯しちゃうね
    小松容疑者も裏と表を器用にこなせる人らしいから、もしかしてA…??

    • 4
    • 22/12/08 08:41:12

    私、A型なんだけど、自分で性格悪いなと思うよ。最初は良い人ぶって良い事ばっか言って、相手に遠慮して本音を言わないんだけど、関係が近くなってくると相手のアラが見えてきて自分の考えとの違いに会話してるとイライラしてきちゃう。だんだん否定する言葉になって地味に口撃してるの自分でわかる。この地味に口撃する癖をなんとか改善したいわ。

    • 1
    • 1142
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/08 09:01:31

    まさかのA型批判?と思いきや、みんなの指摘が的確で良い意味で笑った。職場のA型軍団は同調圧力は強い。似て非なる人がいると直ぐに排除。

    • 6
    • 22/12/08 09:17:06

    悪いって自覚してる!嫌いな人にマウント取るの大好き。

    • 1
    • 22/12/08 09:18:23

    ママスタ本当に底上げしたいわー何なんだこのくだらないトピは。

    • 1
1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ