A型の女って性格がぶっ飛んで悪くない?

  • なんでも
    • 1170
    • 匿名
      22/12/15 10:18:12

    意外と?自分勝手
    自分の希望を遠回しに伝えて
    どうしようー(チラッチラッ
    どうするぅー(チラッチラッ
    って人が多い
    あと何回聞いても「私はどっちでもいいよ」と言うから
    「それじゃこっちがいいな」
    って伝えると
    「やっぱり………」「…………」とか不満たらたら
    全てA型で違う人

    Bはハッキリと「こっちがいい」と言う
    Oは自分の気持ちを伝えて「どうする?」と聞く
    ABはハッキリと希望を伝えるか、全て合わせるか…どっちか

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ