A型の女って性格がぶっ飛んで悪くない?

  • なんでも
    • 1070
    • キルギス・ソム
      22/11/25 10:15:29

    A型日本人の4割じゃん。ここではよくO型も叩かれてるけどO型も3割だよね。このふたつで7割占めてるんだよなあ…そりゃ変なのにもあたるわな。

    人前では態度を取り繕う
    本音と建前を使い分ける
    うまく立ち回る
    そもそもこれって血液型関係なくない?

    あと、いつ血液型を知るの?凄く疑問。私同僚や知人の血液型なんて知らないよ。現場の人みたいにヘルメットに血液型書いてるような職場なの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ