ゆたぼんやパパへの誹謗中傷で40人以上が謝罪「何が楽しいのか理解できない」

  • ニュース全般
    • 23
    • シキンボウ
      21/08/03 16:24:01

    ゆたぽんが将来成功すると思っている人は、誰もいないね。
    親は、ゆたぽんをどうしたいんだろう??

    中卒で辛かったのは、親が一番良く分かっているはずなのに。「俺がなんとかなるんだから、息子もなんとでもなる」って、無責任極まりない。

    とはいえ、今更どの面下げて中学行けば良いのか。行くことはないだろうな。
    このまま、「革命家の子供」から、「中卒のおじさん」になるだけだね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ