テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/03 10:44:26

    >>731
    老眼?w
    バツだよ

    • 1
    • 21/07/03 09:37:10

    >>731 視力悪いの?
    バツじゃんハートではない。

    • 0
    • 21/07/03 09:15:56

    >>731

    ハートでツウィって言ったの?じゃぁナムりんが匂わせてるんか?

    • 1
    • 21/07/03 09:08:08

    韓国って同じ事務所でくっつくこと多くない?BTSの後輩ガールズグループとかの方がありそう

    • 1
    • 21/07/03 09:02:38

    >>729
    あれハートだよ。

    • 2
    • 730

    ぴよぴよ

    • 21/07/02 22:41:25

    >>727
    バツ作ってツウィ?って言うな的な事言って自民にドヤってんじゃないの?知らんけどw

    • 0
    • 21/07/02 22:32:12

    >>725綺麗で可愛いけど韓国ではサナとナヨンが人気のもよう。

    • 4
    • 21/07/02 22:29:03

    >>726
    なわけないじゃんw
    あの真面目な人がそんなこと言うと思う?
    そんなふざけ方すると思う?
    こんなの本気にする人っているの?

    • 3
    • 21/07/02 22:23:40

    >>543
    ナムさんがぶっ込んでて草

    • 1
    • 21/07/02 20:53:38

    ツウィ、綺麗だよね。
    twiceの中で1番人気あるのかな、やっぱ!

    • 3
    • 21/07/02 20:33:05

    >>723
    私はお似合いと思うから覗くしコメ残すけど
    だから逆に否定する人はなぜ来るの?
    頭弱いよね

    • 1
    • 21/07/02 19:49:18

    >>719
    気になるからトピ開いて何かしらコメントするんだもんね!

    • 0
    • 21/07/02 19:39:37

    信じるとか信じないとかおばさんたちマジで恋してるの?

    • 0
    • 21/07/02 19:34:09

    >>720でも気になるからこのトピ見るんでしょ?

    • 2
    • 21/07/02 18:51:43

    >>719
    そんな気になる?なんて言ったら、次は気にならないならここ来なければいいだけってレスがきてしまうよw
    返しも毎回、信じないの?とかばっかりだしw

    • 0
    • 21/07/02 18:49:18

    >>718
    いつも夕方ぐらいから始まる気がするわ笑
    多分、数人でこのトピ回してんだよ笑
    だって普通に考えて、2人の事そんな気になる?笑

    • 1
    • 21/07/02 18:22:29

    毎度始まる頭の悪い人たちの言い合い…ウケる

    • 3
    • 21/07/02 18:16:13

    ここ、性格悪いやつばかりじゃない?www

    • 0
    • 21/07/02 18:00:11

    >>714頭おかしい人みたい

    • 0
    • 21/07/02 17:55:46

    >>714
    嫌な思いまでして覗くとか頭おかしい人?笑

    • 1
    • 21/07/02 17:53:15

    >>713
    それはあなたが決める事じゃないわ

    • 0
    • 21/07/02 17:48:24

    >>712
    信じてない人は来る必要なくね笑

    • 3
    • 21/07/02 15:04:35

    >>709
    もういいじゃん、信じてる人は信じて、信じてない人は信じないで。

    • 2
    • 21/07/02 14:53:49

    >>709
    ファンなんじゃないの?知らんけど

    • 0
    • 21/07/02 14:34:53

    TWICEあんまり詳しくなかったから検索してみたら、ツウィさんという人は凄い綺麗なお顔だね。
    あんな顔に産まれてみたかった。

    • 10
    • 21/07/02 13:01:10

    こじつけ!笑って言ってる人は、ツウィのスマホにTATAのシールらしきものが貼ってあることについてはどう思ってるの?

    • 7
    • 21/07/02 00:05:27

    >>707
    ジスよりツウィの方がタイプだと思うわ
    音楽番組でもツウィを探してる

    • 2
    • 21/07/01 23:02:37

    見たけどこじつけひどくない?これでガチならテテはグクともジスとも付き合ってると思うw

    • 4
    • 21/07/01 18:44:15

    >>705
    うん。
    見てるこっちが恥ずかしくなるくらいに馬鹿馬鹿しい。いくつなんだろね。

    • 4
    • 21/07/01 18:10:41

    >>704
    なか肉、ザブトンのやりとり、しょうもない笑

    • 3
    • 21/07/01 17:41:17

    >>703
    後出し感ありまくり笑
    もうええわ、さいならー

    • 0
    • 21/07/01 17:19:34

    >>702
    私もデビューした時からツウィペンなんだよ!
    だから、テテが嫌いだから付き合うとかが嫌なんだよ!
    テテペンでなくごめんねw
    やっぱりあなた、何においても決めつける人なんだねwww

    • 0
    • 21/07/01 17:06:30

    >>701
    終わらせたいとかないけど笑
    本当変な人ー
    私はツウィ可愛いと思うからここ覗くけど
    あんた本当はテテペンなんだろうね笑
    文章で分かる

    • 0
    • 21/07/01 16:57:23

    >>699
    変な人は君もねw
    何がなんでも自分で終わらせたいから、また返してくるんでしょw
    私は暇だから見に来てるけど、君も暇だから必死に返すんだよねwww

    • 0
    • 21/07/01 16:42:20

    >>691
    やめて

    • 0
    • 21/07/01 16:38:20

    >>698
    変な人ー
    そんな必死に否定するとテテペンって思われるよ笑
    テテペンでさえあの匂わせ見て認めてたくらいだからね。ツウィは本当に綺麗だよね~

    • 1
    • 21/07/01 16:29:27

    >>697
    バカげてるからだよwww
    誰かが信じないって言ったら、動画見ても信じないの?盲目?の繰り返しwww
    あっじゃここ来るのやめればって言わないでねwww
    同じ事の繰り返しがおもしろいし来てるからwww

    • 0
    • 21/07/01 16:23:36

    >>696
    自分で否定とか言ってるけど笑
    お似合いの2人を否定する意味は~!?笑

    • 0
    • 21/07/01 16:18:30

    >>695
    残念www
    テテペンではありませんwww
    否定=テテペンだと思ってるんだね

    • 0
    • 21/07/01 16:08:23

    >>693
    テテペンはここ見ない方がいいよー笑

    • 1
    • 21/07/01 15:50:57

    若いし恋愛したいだろうね。
    グループに悪い影響でないんだったらいいと思う。
    日本の結婚したアイドルは、何故だかメンバーも巻き込まれて悪く言われたり、ヲタ同士も揉めたりして悲しかったから。

    • 3
    • 21/07/01 14:34:51

    >>692
    勝手に楽しみにしとけ!

    • 0
    • 21/07/01 14:09:16

    MUSICDAY、2人とも出るね
    匂わせするかな~

    • 3
    • 21/06/30 21:47:05

    メンバーに彼女いても不思議じゃないし
    年齢的からしてもみんな彼女いそうだけど
    彼女いる前提で応援してるよ

    • 8
    • 21/06/30 18:53:35

    ここって同じ人ばかりがいるの?
    なんか必死にくっつけたい人と、否定する人がいるのは仕方ないけど、2人の事でいつまでも言い合わなくても笑
    当人同士しか真実はわからないんだし、答えはでないよ、結婚や付き合ってる発表があって初めて信じるでいいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/30 17:07:01

    >>688
    そんな事公に言うアイドルいるの?笑

    • 1
    • 21/06/30 16:11:58

    テテの理想の交際年齢 1999年ってツウィの生まれ年じゃん。
    年下が好きなんだね。

    • 4
    • 21/06/30 15:13:02

    >>685
    あなたが嫌でもツウィが選ぶから大丈夫

    • 2
    • 21/06/30 15:08:44

    ツウィって今年22歳だよね
    まだ若いんだよね
    テヒョンと4歳差なんだ
    いい感じね

    • 8
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ