テテとツウィ、ガチだよね?死

  • 芸能人・有名人
  • ミノ
  • 21/06/21 23:26:34

BTSトピに書きたかったけど、
また怒られそうだからトピ立てた。

今までテテツウィ言ってる人
よく見かけてたけど、
妄想のしすぎとしか思ってなかった。

さっき証拠を集めた人の動画を見たら
え、ガチじゃん…
ってなって今めっちゃ凹んでる

沢山あったけど

・同じ日に2人とも車内からの全く同じアングルのセルカを載せた(数時間違い)
・ツウィがTATAのスマホケース使ってるのが一瞬うつった
・テテのサインが途中でツウィと同じようににこちゃんマークをつけるようになった
・Vラか何かでツウィがボラへと言った

他にも匂わせが沢山あった
え、これガチだよね?!泣

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/27 21:40:59

    >>542
    https://youtu.be/23xxcuC4CJ4
    見てみて!7:50あたりからツウィツウィ言ってるよー。

    • 0
    • 21/06/27 21:42:27

    外野がどうこう言ってもねぇ。
    雲の上の存在だし。
    お似合いだと思うけどな。

    • 3
    • 21/06/27 21:44:34

    >>543
    あれ、ツウィって言ってるの?

    • 1
    • 21/06/27 21:48:16

    >>545
    ツウィって言ってるよ。
    ジミンの反応見てたら明らかだよね。
    おいおいっ笑 って笑ってるし

    • 1
    • 21/06/27 21:51:22

    テテとツウィの事って韓国では全く話題になってなくて日本だけが盛り上がってるって聞いたけど本当なのかな?

    • 4
    • 21/06/27 21:52:37

    >>543
    こんなこじ付け本当に信じてんの?
    頭悪…本当に信じてんの?笑

    • 6
    • 21/06/27 21:54:34

    >>547
    YouTubeにある動画は外国の方が作った動画だから、日本以外でも騒がれてるよね。

    • 3
    • 21/06/27 21:59:14

    >>549騒がれてはないんじゃない?めちゃあるわけじゃないし。そういうの好きな人が作るんだよ。YouTubeってそういうもの。

    • 0
    • 21/06/27 22:03:17

    >>550
    騒がれてないからTwitterで匂わせするのかな?笑

    • 1
    • 21/06/27 22:15:19

    >>548 こじつけではなくもう明らかじゃない

    • 1
    • 21/06/27 22:15:26

    >>546
    ジミンじゃなく、ホビじゃないの?

    • 2
    • 21/06/27 22:21:05

    去年、病んでた時期は別れてたとか?

    • 2
    • 21/06/27 22:22:26

    >>554
    どっちにしても、彼女によって仕事まで左右されるのは、男としてはイケてないよね。
    まぁ、関係なく好きだからいいけど(笑)

    • 3
    • 21/06/27 22:25:02

    >>555
    感情の起伏が激しいからそんな感じね

    • 0
    • 21/06/27 22:35:12

    ツウィがBEの帽子かぶったw
    もう2人して匂わせしたくてたまらない感じ?

    • 3
    • 21/06/27 22:38:21

    >>452
    噂って2人が出来てるってやつかな?
    だといいなと腐ってる私は思っててグクテテ動画見て切なくなってるわ(笑)

    でもテテの子供は絶対に可愛いだろうからぜひ子孫残してもらいたいね

    • 5
    • 21/06/27 22:40:50

    別にいいじゃん。アイドルだって恋愛くらいするでしょ。

    • 2
    • 21/06/27 22:41:50

    ツウィは違うよ

    • 0
    • 21/06/27 22:43:25

    ここはママスタだよ、中高生じゃあるまいしこんなの別にダメージないし

    • 0
    • 21/06/27 22:43:59

    >>547
    そうだよ。韓国では全く。
    サセンも全くマークしてないよ。

    • 1
    • 21/06/27 22:44:53

    >>559
    恋愛してもいいし、普通にしてると思うよ
    でも匂わせはファンをバカにしてるからないわって話でしょ
    それは最低限のルールだよね
    だからこの2人バカじゃん笑

    • 6
    • 21/06/27 22:48:42

    >>563
    匂わせ可愛いじゃん
    微笑ましいわ

    • 0
    • 565

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 22:53:33

    >>564
    男なんて可愛いって年齢じゃないのよ
    やってる事10代w

    • 1
    • 21/06/27 22:53:49

    >>560
    何故言い切れるの?
    煽ってるんじゃなく、純粋に思うだけ!
    私の韓国に住んでる友人もテテペンではないけど、ツウィとテテは韓国では全く話題に出てないって言ってたから。

    • 1
    • 21/06/27 22:55:16

    >>566
    4次元5歳児だから知能も低いんだよ笑

    • 2
    • 21/06/27 23:00:45

    >>567
    多分あの界隈を知ってる人ならこの2人はないって分かると思う。
    ただ2人には交流があるし(2人というかお互いのグループ同士がってこと)韓国国内的にはツウィがテテファンってだけで終わってる。
    テテのあげたツイートなどの後にツウィが匂わせになるような事をアップする。逆がない。

    そしてVラコメントで2人がガチならハートを…だけど、基本テテは英語コメ読めない(ユンギ、ホビと3人でのVラは韓国が流れてこないから何もコメント読めない分からない韓国語来て!ってなってた。)し韓国語とごく稀に平仮名を拾うんだよ。

    サセンもディスパも2人をスルーしてる時点で無いし、ツウィのメンバーの反応は呆れてってのが国内での反応。

    • 4
    • 21/06/27 23:00:45

    匂わせのせい?
    前までテテテテおばさんうるさかったのに
    減ったねw

    • 2
    • 21/06/27 23:03:13

    >>566
    37のわたしから見たらテヒョンなんか可愛い子どもみたいなもんだからなぁ
    みんなが恋愛して楽しくすごしてる時期を練習ばっかりして過ごしてきたんだから、今恋愛に夢中になったっていいと思うんだけどなぁ

    • 2
    • 572

    ぴよぴよ

    • 21/06/27 23:05:04

    >>569
    なるほど!
    でも、テテが匂わせって動画やここの人も言ってるよね!
    韓国と日本での違いはなんだろねって質問されても困るよね!すみません。

    • 2
    • 21/06/27 23:05:10

    >>569
    ツウィの後にもテヒョン匂わせしてんじゃんw
    ツウィよりテヒョンのが匂わせ多いけど

    • 1
    • 21/06/27 23:14:22

    韓国って他人の熱愛に興味ないんじゃね?

    • 2
    • 21/06/27 23:16:19

    このトピよくこんなに長生きしてるね
    勝手な空想で真偽はわからないのに
    「もし宝くじ当たったら」並みに不毛な話でうける

    • 1
    • 21/06/27 23:16:45

    日本だけ?騒いでるのって

    • 0
    • 21/06/27 23:22:36

    >>576
    それを言ったらまた必死な人達が、あの動画見て何も思わないの、盲目wwwって言われるよ笑
    定期的にあがるよね笑
    同じ人ばかりでしょ笑

    • 0
    • 21/06/27 23:24:33

    >>576
    BTSのメンバーと事務所が高笑いしてるだけなのにね…(笑)

    • 0
    • 21/06/27 23:25:22

    >>570まさかおばさんがリアコ…?

    • 0
    • 21/06/27 23:25:27

    >>577
    海外は動画出てるみたいだけど、本国は全くと友達が言ってた!

    • 1
    • 21/06/27 23:26:27

    >>571
    26だよ?子供?あんた、37じゃないでしょ?笑
    もしくは中身が相当疲れ切ったおばたんかな

    • 0
    • 21/06/27 23:27:54

    >>582
    きっと47だよ笑
    10歳若くいっても、感覚は10歳若くは出来ないんだよ笑

    • 2
    • 21/06/27 23:43:22

    ママスタって他のトピもそうだけど頭の弱い
    幼稚なおばさんが多いよね 
    匂わせ?そんな馬鹿なわけないじゃんw
    いい歳してこじ付けや嘘の動画くらい
    見極められないの?まじ小学生みたいでウケる

    • 2
    • 21/06/27 23:46:14

    信じたくないから必死なのかな

    • 2
    • 21/06/27 23:49:03

    >>585
    信じる信じないは人それぞれだから、そこは求めなくていいんじゃない?
    私は推しではないし、2人はどうでもいいんだけど、発表や撮られたりして初めて信じるかな。
    まぁ、推しが匂わせ大好きだったらちょい引くかもだけど笑

    • 3
    • 21/06/27 23:53:26

    >>581
    本国の人達が騒いでないならガセなんだろうね。
    アンチか脳内変換された人達が騒いでるだけか
    しかし今の合成の技術ってすごいよね。
    そんな事に時間かけてるなんて暇な人なのかな、再生回数増やしたいが為なのか。

    • 5
    • 21/06/27 23:53:38

    みんなテヒョンのことどう思ってるんだろ。
    リアコなの?
    わたしはBTSはみんな可愛くて癒しとしか思ってないから、怖いよ。

    • 3
    • 21/06/27 23:57:27

    リアコとか目をさましなよ。
    韓国人が大キライな日本人相手にするはずないでしょ。女性も長身じゃないと論外だし。

    • 1
    • 21/06/27 23:58:46

    要はあれだよ!
    テテは男らしさはあまりないんじゃない?女っぽいんじゃない?考えが。
    だから振られたりしたら仕事が手につかないとかなんじゃない笑

    • 4
    • 21/06/28 00:01:24

    >>588
    テテの事?気持ち悪い男って思ってる笑
    ごめんなさい、推し以外辛口で!

    • 2
    • 21/06/28 00:01:36

    ウィバースのテテの名前、チョウヨンタンって書いてあるのって本当?
    私は韓国語詳しくないからあるサイトで見たぢけだけど、本当ならテテもアミを馬鹿にしてるよね。
    ツウィの苗字がチョウなんだよね?

    • 5
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ