毎日お弁当作ってる人、中身はいつ作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 15:12:29

    朝です。前の日に唐揚げの下味つけて朝にあげます。ご飯もタイマーじゃなく起きてから研いで炊飯器オン。仕事もしてますよ。
    ただ夏場は冷食の副菜シリーズを保冷剤代わりに使います。自家製より安全だから。
    よーく冷まして詰めてさらに保冷剤入れます。
    冬は保温タイプだから熱々のご飯入れて楽だけど。

    • 1
    • 21/06/21 15:13:34

    夕飯ひ残らないから朝作ってる。冷食も頼りながら。

    • 1
    • 51
    • サーロイン
    • 21/06/21 15:15:07

    玉子焼きは当日、後は晩ご飯の残りと冷食

    • 0
    • 21/06/21 15:15:53

    自家製の常備菜の冷食は、すでに冷ましてる段階で菌が繁殖してるので、またそれを冷凍してそのまま弁当に入れてる人は気をつけてね。
    まぁ慣れてたらお腹も壊さないかもしれないけど、過信は

    • 0
    • 21/06/21 15:16:05

    イオンの惣菜だより

    • 0
    • 21/06/21 15:19:20

    まるごと夜。作って冷まして冷蔵庫へ。旦那は朝自分で冷蔵庫からとって会社でレンチン

    • 0
    • 21/06/21 15:19:41

    朝は卵焼きやウインナー、成形済のハンバーグ焼く程度。
    夕飯残り1品。
    冷凍してるおかず3品。
    計8、9品つめるから朝全ては無理。

    • 0
    • 21/06/21 15:34:21

    日による。前日の夕飯の残りがあればそれ入れてる。卵焼きは必ず朝作る。隙間には冷食。

    • 0
    • 21/06/21 15:37:45

    朝全て作るし、冷食も入れるよ。
    残り物は痛みそうでこわい

    • 0
    • 58
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 15:38:10

    前夜に下拵えして、朝作る。
    冷食や惣菜系は使わない。

    • 0
1件~10件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ