RIKACO

  • 芸能人・有名人
  • マル
  • 21/06/20 22:20:48

YouTubeで私生活公開してる
家庭的で家族を大切にしてるって
よくわかる。

家族・家族…よくでる言葉。
離婚してかなり経ち
子供も成人して渡部性を
名乗ってるのに。
彼女も個別で渡部性を名乗ってる
って、不思議。

元夫は、略奪相手とも別れて
違う女性と子供もいるのに。
いつかいつの日、元夫が一人になった時
帰る場所でありたい。
とか、樹木希林さん並みに
思ってるのかな?

渡部里佳子って名前の書いた
薬の袋YouTubeでだしてた。
気にしないのかもだけど。
不思議。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/11 17:34:36

    なんかユーチューブなんだかんだ見てしまう

    • 4
    • 85
    • マンチカン
    • 22/03/04 18:22:35

    化粧品高いねー。

    • 6
    • 84

    ぴよぴよ

    • 22/02/16 20:41:16

    RIKACOはインスタとかフィルターかけないところが好き。小川菜摘なんてフィルター凄すぎてテレビとかでみると別人みたいで笑う。

    • 9
    • 22/02/08 15:33:01

    RIKACOの親友ピーター。近づいてくる一般人いっぱいいるんだろうな。

    • 7
    • 22/01/28 10:46:25

    なんだかね。
    裸の王様みたい。。。

    • 15
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 京成金町線
    • 22/01/15 13:59:47

    飼ってる犬がRIKACOに懐いてないのが笑える
    怯えてるようにみえるw

    • 16
    • 22/01/12 12:36:49

    ピーターのブログ、カウンターで並んで食事している写真、
    ピーターの方が女性らしい表情だった。
    ホルモン注射を打っている?

    • 4
    • 77

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 17:32:40

    顔触ったり、髪触ったり、あれは癖だね。
    そして食べ方が汚い。品がない。

    • 15
    • 75
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/01 18:28:33

    料理中に何度も鼻掻いたり顔触ったりもしてるよ
    アレは癖なのかな?
    そのまま手洗わず食材触りまくり

    • 14
    • 74
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/01 18:25:07

    犬触った手でケーキの生地ペタペタ触ってたよ
    絶対に食べたくない
    犬飼ってる人は気にしないのかもだけど
    家庭科で料理の前には手を洗うとかあるし、犬飼ってない人が見たら動物触った手で料理は生理的に引くもんある
    テーブルに座って片手に犬抱きながら片手で焼けたケーキ食べてるけど、ちょっともう少しマナー考えたら?
    動物抱きながら物食べるとか隣で見てる子供の教育にも悪い

    • 13
    • 73
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/01 18:15:44

    この人のYouTube
    犬におやつあげて手を洗わずそのまま肉や野菜触ったり、犬抱っこしながらアンナさんとスイーツ作りしたり不衛生に見える
    犬の毛とか入るよねw

    • 15
    • 21/12/31 13:57:09

    気遣いの出来る人なんだろうけど
    あんなにラップをベタベタ触られたら
    もう食べたくないかも。

    • 8
    • 21/12/30 09:55:21

    人によって態度が変わるのが顕著なRIKACO。

    • 15
    • 21/12/07 07:25:52

    元々が男顔じゃない?

    • 7
    • 69
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 07:35:03

    >>39
    長年シてないからってのもありそう
    どんなに色気がない人でもするとフェロモン出るから

    • 3
    • 68
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/04 07:13:10

    紫外線って劣化をはやめるの本当なんだと
    この人見てるとよくわかる。

    • 14
    • 21/11/28 11:13:33

    最近、鼻の下に鬚が生えてる様な感じで
    男みたいになってきた。

    • 14
    • 66
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/28 11:08:07

    甥っ子とのインスタライブ
    言葉に気をつけてほしいわ。体のスキンケア商品の説明なら一人でやればいいのに。ちょっとないわ。気持ち悪かった。嫌悪感。

    • 9
    • 21/11/01 16:12:13

    テン菜糖は体にいいって言ってるけど
    全般的にこの人の料理は砂糖が多いな。あまり参考にはならない。

    • 16
    • 21/10/21 14:05:26

    自分と結婚したことで渡部さんが有名に成れたと思いこんでいる?

    • 13
    • 21/10/21 13:50:05

    アンナさんYouTubeやってほしいな

    • 4
    • 21/10/19 18:40:31

    いつも思うけどRIKACOの食べ方って
    迎え舌で、食べた後も舌をペロペロ出しながら
    くちゃくちゃ食べるの汚いし品がないなあと
    思う。

    • 35
    • 21/10/14 14:44:19

    ピーターはRIKACOにいいように使われてる

    • 20
    • 21/10/14 11:35:34

    >>59
    同感

    • 4
    • 21/10/12 18:15:30

    太ってきたね

    • 18
    • 21/09/30 22:55:58

    >>1
    子供のために姓は戻さなかったのかな?
    息子大好きなのがYouTubeから伝わって来る。

    息子さんは、怖すぎて彼女出来ても紹介出来なそうなくらい強そうな圧を感じる。

    • 9
    • 21/09/30 09:05:15

    最近YouTubeつまらない

    • 17
    • 56

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 14:51:21

    リカコが度々訪れているピーターの家
    今度は家から海は見えないのかな?

    • 3
    • 21/09/22 10:11:27

    この人すごく可哀想なのに可哀想と思われないところがすごく可哀想
    中谷美紀は人の旦那奪っておいて何の批判されなかった、仕事も順調だった
    長男と同じミキと言う名前、これだって相当辛いと思う

    • 14
    • 21/09/22 09:28:48

    ピーター、自分はお酒一滴も飲まないけど、人を集めて手料理沢山作って
    おもてなしするホームパーティーが好きだから、基本的には寂しがり屋っぽいよね。

    • 10
    • 21/09/22 09:16:30

    わかるけど
    ピーター新居へのこだわりが凄すぎる

    • 6
    • 21/09/19 21:02:55

    >>49
    葉山(ホントは横須賀)から都内へ越したと思ったらまた横須賀に戻ってきて家建てたし、前の家の何が気に入らなかったんだか。よくお金あるよね。

    • 5
    • 21/09/19 11:05:44

    >>49
    芸能人にありがちなタニマチ(支援者、スポンサー)がいるのかも。

    • 5
    • 21/09/19 10:20:48

    ピーター家買ったばかりで次はキャンピングカー考慮中みたいだけど、どんだけ稼いでるんだろう。

    • 8
    • 21/09/18 14:05:12

    態度はホントでかい。どうしたらあんなに
    自信満々になれるんだろう。

    • 15
    • 21/09/17 13:28:55

    口が悪いというより、態度が大きくて・・・

    • 12
    • 21/09/17 12:33:12

    この人ほんとに食べ方が汚い。

    あと口が悪いねー!失礼な口のききかた。

    • 24
    • 21/09/15 09:14:51

    >>44
    なるほど。
    そういえば同性の仲の良い友達って誰かいる?

    • 3
    • 21/09/13 08:59:20

    リカコは昔小川菜摘と野沢直子と清水みちこの3人にめちゃくちゃディスられてたけど、ピーターだの、岩城浩一夫婦とか、取り入るのが上手なのかね。あの人達に守られてる感じがする

    • 11
    • 21/09/12 18:00:02

    この先中谷美紀との再婚だけは許さないって言ったとかあったけど、実際どうだったんだろうね。

    • 7
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/09/12 13:15:04

    星野リゾート タイアップなのかな?
    無料で宿泊してるなら、この人達なんか
    がっかりだわ。

    • 12
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 12:31:39

    とんでもなく桁外れに気が強いから、再婚は、なかなか難しいと思う。

    • 12
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/09/12 10:51:24

    サバサバしてるのが売りなのかもしれないけど1ミリも色気が感じられないどうしてなんだろう

    • 19
    • 21/09/11 17:11:16

    金髪似合わない。
    それと日焼けすると劣化がはやいのかな?
    老けてみえる。髪型が似合ってないのかな?

    露天風呂とかまさかふたりで入ってないよね

    • 14
    • 21/09/11 11:07:52

    >>33
    欲求不満は当たってるとおもう
    男見つけりゃいいのになかなか再婚できないのは
    見た目的に男が何度も抱きたい女じゃない

    • 8
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ