RIKACO

  • 芸能人・有名人
  • マル
  • 21/06/20 22:20:48

YouTubeで私生活公開してる
家庭的で家族を大切にしてるって
よくわかる。

家族・家族…よくでる言葉。
離婚してかなり経ち
子供も成人して渡部性を
名乗ってるのに。
彼女も個別で渡部性を名乗ってる
って、不思議。

元夫は、略奪相手とも別れて
違う女性と子供もいるのに。
いつかいつの日、元夫が一人になった時
帰る場所でありたい。
とか、樹木希林さん並みに
思ってるのかな?

渡部里佳子って名前の書いた
薬の袋YouTubeでだしてた。
気にしないのかもだけど。
不思議。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 23:13:57

    へー渡部里佳子なんだ。知らなかった。

    • 8
    • 21/07/02 23:55:47

    ママタレの自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 2
    • 3
    • カイノミ
    • 21/07/19 10:14:23

    更年期障害が酷くて、めまいで入院したとか。今はすっかり元気でよかったね。
    芸能人だから特別扱いで羨ましい。めまいがあっても買い物行って家事して、仕事して辛いわ~。

    • 15
    • 21/07/19 10:47:46

    若い時キレイでもやっぱり老いには勝てないのかな?

    • 8
    • 21/07/19 11:07:38

    村上理香子かっこよくてかわいくて大好きだったけど
    元祖さばさば系だと思ってたら違うのね

    • 8
    • 21/07/19 11:28:47

    未練たっぷりみたいね。
    結婚した時、まだ渡部さんが無名で格差婚だったから、
    家のゴミ出しや子供の幼稚園の送り迎え等、全部渡部さんにやらせて、
    嫌なら出て行け!と暴言浴びせていたと、離婚した頃に何処かで読んだ。
    結局、渡部さんが主演や主役級の俳優として成功して連続ドラマ出ずっぱりに
    なったら、あっさり捨てられてしまった感じで、自業自得と思った。

    • 24
    • 7
    • ホルモン
    • 21/07/19 20:05:08

    ピーターと仲いいみたいだけど、自分はおばあちゃんって言葉に敏感なくせに人には平気でおばあちゃんだのおじいちゃんだの言ってて自分勝手で自分本意な性格がよくわかる。

    • 30
    • 8
    • ハツモト
    • 21/07/20 09:10:18

    笑い方がわざとらしいし品がない

    • 19
    • 21/07/21 14:37:49

    RIKACOって強運の持ち主?
    随分と事務所移籍を繰り返した結果、今はエグザイルヒロさんが代表の事務所に所属中。
    昔、RIKACOがメインだった深夜のダンス番組で、ヒロさんは拾って貰ったと恩義感じていたから、立場が完全に逆転しても、すくってもらえるって、持って生まれた強運の持ち主。

    • 9
    • 21/07/26 10:46:08

    薬の袋に渡部里佳子か、、、
    なんの薬飲んでるだろう。
    自費診療しかしないセレブな病院通ってるよね
    不動産も含め総資産5億だもんね。当然か。

    • 15
    • 21/07/30 14:15:35

    昨日ミヤネ屋出てたけどコメント一言か二言
    しかも、しょーもないコメント!
    なんでコメンテーターで呼ばれるのか

    • 17
    • 21/08/06 12:25:51

    ワクチンの副反応の話題を見たら、受ける気が無くなった。

    • 8
    • 21/08/06 13:04:10

    本当こわいよね
    スタイル抜群なんだろけど体と胸のバランスが
    まぁ細くて羨ましいけどね

    • 8
    • 21/08/06 21:43:58

    胸、もともと大きいよ
    腰の位置が高くて、若い頃からスタイルはいいよね

    • 6
    • 21/08/09 12:29:31

    ピーターとは仲良し?

    • 1
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/08/15 08:59:59

    美容院で、しかも個室でノーマスク
    あんなにベラベラ喋る客マジで迷惑だろうな
    この人達ってコロナをほんと甘くみてるように
    感じる。

    • 31
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/08/23 09:30:50

    最近どうしたんだろうね
    古い写真とか
    自分大好きが出過ぎ
    飾らない自然体が好きなんだけどな

    • 12
    • 21/08/30 10:25:54

    自分が更年期障害から元気になったからって
    有頂天になりすぎだよ。まだまだ苦しんでる人がいるんだから、、、

    • 13
    • 21/09/01 08:05:00

    ピーターの胸って微妙に膨らんでいるのは何故

    • 8
    • 21/09/02 06:34:52

    ピーターとのツーショット、いかにピーターが若く見えるか、
    そっちが目立つわ。

    • 11
    • 21/09/02 16:13:08

    ピーターとリカコ見てるとコロナ禍なんて
    忘れちゃうね。コロナを舐めてるのか、感染しても特別待遇で即入院できると思ってる安心感からなのか遊びまくってるね。

    • 17
    • 21/09/02 16:14:03

    RIKACO好き。昔から

    • 1
    • 21/09/02 18:16:12

    リカコよりピーターの方が服のセンスがいい

    • 16
    • 21/09/02 18:20:41

    >>9
    長年のパパの関係性

    • 0
    • 21/09/04 06:11:17

    YouTubeがかなりウザくなって来た
    お料理教えてくれるけど、普通の主婦ならみんな知ってる料理だし
    偉そうな物言い、やめて欲しい

    ピーターの方が好きだ

    • 21
    • 21/09/04 06:39:21

    >>19
    長年、女性ホルモンの注射を打ち続けていると思う。

    • 2
    • 21/09/05 09:02:02

    おばあちゃん

    • 5
    • 21/09/05 11:01:15

    >>6
    そんなに格差婚に感じなかったけど?
    そこそこ出てた記憶
    リカコのことは綺麗だと思ったことない
    顔が男顔

    • 8
    • 21/09/05 11:32:08

    筋の通った人だと思うけど強すぎるかな
    格好いいけど、男性ウケはもうしないと、、、

    • 7
    • 21/09/05 11:33:22

    >>28
    当時のワイドショーで、結婚式終わったばかりでウェディングドレスとタキシード姿で会見して、芸能リボーターがマイク向ける相手は RIKACOだけ。
    結婚する直前まで確か六本木でバーを経営している実業家と婚約していたはずが、なぜか相手が替わって驚いた。

    • 5
    • 31
    • 態度がデカい
    • 21/09/05 15:09:32

    ピーターがリカコに対して遠慮してるというか
    気をつかいすぎてるようにみえる。リカコがいつも偉そう。ピーターは余程リカコが好きなのか?それともただ単にうるさいからか、、、
    あんな関係嫌だわ!疲れそう。

    • 16
    • 21/09/06 07:00:09

    RIKACOって若い頃から姉御肌で、偉そうな態度だったよ。
    昔から変わらない人。

    • 11
    • 21/09/07 10:53:03

    笑った!笑った!ってなんか空騒ぎで実は周りは騒がしい、うるさいだけって思ってそう。
    甥っ子の事 ふざけてでも彼氏でーす。なんて言いたくないわ。気持ち悪い。この人絶対
    欲求不満なんだろうな。

    自分は若いつもりで、女を意識し過ぎにみえて痛い。

    • 14
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/09/07 12:20:34

    みんなからチヤホヤされて裸の王様状態ですね

    • 11
    • 21/09/09 22:34:23

    >>33空騒ぎで思いだしたけど、渡部の今嫁から騒ぎ出身だもんね

    • 1
    • 21/09/11 09:38:02

    リカコが使ってるマスク知りたい
    韓国のものらしいけど

    • 1
    • 21/09/11 11:07:52

    >>33
    欲求不満は当たってるとおもう
    男見つけりゃいいのになかなか再婚できないのは
    見た目的に男が何度も抱きたい女じゃない

    • 8
    • 21/09/11 17:11:16

    金髪似合わない。
    それと日焼けすると劣化がはやいのかな?
    老けてみえる。髪型が似合ってないのかな?

    露天風呂とかまさかふたりで入ってないよね

    • 14
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/09/12 10:51:24

    サバサバしてるのが売りなのかもしれないけど1ミリも色気が感じられないどうしてなんだろう

    • 19
    • 21/09/12 12:31:39

    とんでもなく桁外れに気が強いから、再婚は、なかなか難しいと思う。

    • 12
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • リブロース芯
    • 21/09/12 13:15:04

    星野リゾート タイアップなのかな?
    無料で宿泊してるなら、この人達なんか
    がっかりだわ。

    • 12
    • 21/09/12 18:00:02

    この先中谷美紀との再婚だけは許さないって言ったとかあったけど、実際どうだったんだろうね。

    • 7
    • 21/09/13 08:59:20

    リカコは昔小川菜摘と野沢直子と清水みちこの3人にめちゃくちゃディスられてたけど、ピーターだの、岩城浩一夫婦とか、取り入るのが上手なのかね。あの人達に守られてる感じがする

    • 11
    • 21/09/15 09:14:51

    >>44
    なるほど。
    そういえば同性の仲の良い友達って誰かいる?

    • 3
    • 21/09/17 12:33:12

    この人ほんとに食べ方が汚い。

    あと口が悪いねー!失礼な口のききかた。

    • 24
    • 21/09/17 13:28:55

    口が悪いというより、態度が大きくて・・・

    • 12
    • 21/09/18 14:05:12

    態度はホントでかい。どうしたらあんなに
    自信満々になれるんだろう。

    • 15
    • 21/09/19 10:20:48

    ピーター家買ったばかりで次はキャンピングカー考慮中みたいだけど、どんだけ稼いでるんだろう。

    • 8
    • 21/09/19 11:05:44

    >>49
    芸能人にありがちなタニマチ(支援者、スポンサー)がいるのかも。

    • 5
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ